見出し画像

魔法戦隊マジレンジャー 東映特撮YouTube channel再放送レポート第25話第26話

Stage.25盗まれた勇気〜ジルマ・マジ・マジーロ〜

かいくん(レッド)がかわいい始まり方でした。
かいくん(レッド)勇気が盗まれたから変身できないことに
大事ダイナマイトのネーミングセンスがダサい事www
みんなの危機に勇気が出ないかいくん(レッド)
勇気をやっと取り戻すことに感動
勇気はいつだって心の奥から湧いてくるものってのがいいですね。
そしてデストラクションファイヤー強すぎ問題
学生の恋愛いいですなぁ

Stage.26信じろよ!〜ジルマ・ジー・マジカ〜

お待ちかねのウーザフォンが登場
回転寿司にみんなで行く回
スモーキーのいたずらが度を越して信じてもらえない回
スモーキーの驚いたのが足があったのか( ゚Д゚)
スモーキーが消えてしまうのがすごい泣けますね
とにかく助けられて良かったです
スモーキーを信じたうらら(ブルー)が良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?