小鶴さん

こんばんは〜。
今日は大阪九条の小鶴さんのタトゥーを紹介したいと思います。

昨日の酷いブラックパンサーをカバーアップして下さったのが小鶴さんなんですが、
小鶴さんと言えば

この何とも言えない表情の女性が特徴的ですよね!

当時の私は、この良さを分からずにアメトラで蛇と十字架をオーダーしました。

初めての胸だったんですが、乳首付近はめちゃくちゃ痛いよって知り合いから助言を受けてまして覚悟はしてたんですが
乳首やられてないのに乳首やってますー??
みたいな痛みでしたねww
うる覚えですが3時間半程で終わりました。

施術した次の日、当時私が所属していたジムのBBQがありオーナーが小鶴も招待してて
めちゃくちゃフラッフラになるまで飲んでましたw
ずっーと何かしら飲み物持ってフラフラ歩いてた記憶が😂
小鶴さんとの写真はないですが

桜井マッハ速人も来てました。

話逸れましたね…
次回小鶴さんにはコチラを彫って頂く予定です。

ドラえもんver.スクリーミングハンド✋グワシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?