見出し画像

ぶーちゃんの突撃 第2話

第2話
ぶーちゃんはいつもトレンディドラマの主役みたいに登場する。
襟を立てた白いポロシャツとピチピチのケミカルウォッシュジーンズがぶーちゃん定番ファッション。

おめーらなにやってんだよー(キメ顔

マウント気味にぶーちゃんは登場するのだけど、返す刀で
うっせーでぶ!なに大物みたいに登場してんだよ!と年下の高校生軍団にやり返される。
そして仕事中もぶーちゃんは散々イジられる。そしてブチ切れる。

おめーらぶっ飛ばすぞー!!

みんな大爆笑。その繰り返し。

おめーらぜってーぶっ飛ばしてやる!、

おそらくぶーちゃんは裕福だけど不幸な星に生まれたのだと思う。だから脇が甘くてツッコミどころ満載。

バイクもカッコつけて膝擦りとかするんだけど、裏付けられたテクニックというものが無いからダサい。とにかくダサい。

そんなぶーちゃんがKちゃん(美人さん)にぞっこんなのは丸わかりである。高校生軍団て一番年下のキムもKちゃんにぞっこん。

ある日誰んちだったかな?
たしかKちゃんのアパートに集合したのだった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?