見出し画像

【必見❗️初体験】メンズエステ①

こんにちは、
東京のコロナ新規感染者数が400人を下回ったのにそれほど騒がないマスゴミにイラっときている珍遊記です。
※2000人超え、過去最高、月曜日最高とかネガティブな話題の時はこれでもか!ってくらい騒ぎ立てるのに、ホント馬鹿だね。

さて、そんな馬鹿の話題はほっておいて本日はなんとメンズエステを初体験してきました!

慢性の肩こりや偏頭痛が酷くて大阪に住んでた時は保険の効く近所の鍼灸整骨院に週一で通っていたほどの私がコロナ禍もあってちょうど一年間ほど身体のメンテナンスを放置していました。
モラハラ→転職などの仕事関連でのストレスが災いしたのかここ最近はベッドに入ると身体のあちこちが軽い痙攣を起こすようになりました。依然のnoteにもアップしてますが私は極度のビビりなので速攻でググりましたよ。

すると痙攣の主な原因は脳関係かストレスが大半との事。ただ脳については昨年12月に脳ドックを受診して異常なかったのでやはりストレスかと。身体もカチコチになっていたし、引越して落ち着いてきたので近くに良い所はないかと検索したところ、
女性オーナーがマンションの一室で一人でやっている何ともミステリアス&エロティックな感じの漂うお店でした。

コースが色々あるのですが私は120分で18,000円のコースを選びました。
指定されたマンションへ向かい、ピンポンを押して御対面。ここまで結構ドキドキしてました。

軽くシャワーを浴びてタオルをまいていざ施術スタート。ちなみにノーパンです笑
アロマオイルを塗られて肩甲骨周りから入念に指圧を受けます。
手に何か器具を付けて結構な力で揉みほぐしてくれ、まさに毒素が流れているかのよう。

首、背中、腰など上から順番に揉みほぐされましたが何より気持ちよかったのは何とお尻でふ!→変な意味ではなく。。。

在宅勤務になって座り続ける時間が増えた事もあるのかお尻はめちゃくちゃ凝ってましたね。
肩とか腰ほど違和感や痛みを感じないのですがホントにめちゃくちゃ気持ちよかったです。

そしていよいよ、、、

続きはPART②で。

お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?