見出し画像

どんな仕事にも大事なのはデザイン力だと思う。

言葉の意味を探す。
言葉が1番歴史がある。のか?
ただ好きなのだ。言葉が好き。字の綴りも好き。それぞれの単語の字面が好き。じづら。
うかんむりにこどものこて。今気づいたわ。
宇宙の宇によく似てるよ。字。宇。
字の中に宇宙がある。字=言葉。
字は宇宙を表現してる。のかもね。

文章をデザインしながら
言葉を綴るようになってきた。
文字ってそもそも
人の仕草とか自然を
デザインして作られたものだもんね。
デザインされてカタチ作られた文字を使って
見やすく読みやすくそしてアート性のある
文章を書きたいと思っとりやんすでやんす。

どんな仕事にも必要な事は
デザイン力だと思っています。
デザインしたゴールに向かって仕事をする。

My profile sight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?