見出し画像

「やまと式かずたま術」に出会って、よかったこと


「やまと式かずたま術」とは

誕生日と名前から導かれる「人生の設計図」
占いでは分かりきれない、何億通りの可能性うちの一つ。その方素質や人生の目的、他者との相性などがわかります。唯一無二の鑑定結果で、自己理解だけではなく、他の方も見ていくことで、他者との関係性も理解することができます。

「やまと式かずたま術」との出会い

わたしと数霊の出会いは2021年12月、近しい友人の薦めもあり、オンラインで受講することになりました。

「やまと式かずたま術」を知ってよかったことはいくつかあるのですが、今日は2つに絞って書いてみようと思います。


ずっと悩みの一つだった「継続ができない」に対する、大切にしたい基準ができた


小さい頃から10個近く習い事をしましたが続きませんでした。「継続ができない」ことにいつも、引っかかりのようなものを感じていましたし、

もう物心ついてから、わたしは継続できない人とどこかに引け目のようなおものを持っている節もあったと思います。


じゃあ、何か続ければいいじゃん!という話でもなくって


無理やり言葉にするなら、自分が情熱のないことを続けることもできない・・・やりたくないと思ってしまったものに時間をかけること
ができないのかな、「継続ができない」「継続が無理なんです」ってずっと言ってました。


にもかかわらず

鑑定士の方には、
「あなたは、誰よりもやり続ける力はあるよ」との言葉をもらいます。


「継続する力がない」のではなく


◉ネガティブループにハマらずに「やり続けるいいイメージが持てる」こと
◉「自分のことを大切に扱ってくれて、応援してくれる人たちと関わっていく」こと


この2つのことはまって、取り組めば、必ずやり続けることができます。
本当にハマれば誰よりも、やり抜いて続ける力を持っているし、本当に最後の最後はやめないで、マグマのようにやっていけるのこと。


20年以上自分の悩んでいた「継続ができない」私にとって(この時点では、何も解決をしてないのだけれど)これを聞けたのは朗報以外の何者でもなくて。


人選も間違わずにイメージの力を磨いていければやり続けられる


これは、本当に朗報でした。


「自分のことを大切に扱ってくれて、応援してくれる人たちと関わっていく」これは、みんなに当てはまるのじゃない?と思った方!

みなさん、一人一人、それぞれが、あなたらしく輝ける条件があります。誰にでも当てはまるわけではないです。


やると決めたら、本当はやり切りたい

何かを始めたり、誰かと関わっていくとき
初めの段階から、この先ある程度長く関わっていくことが前提にあるから

選ぶ時も、慎重になってしまう

自分が抵抗感を持つ場面も、鑑定士さんが代読していただいて、「諦めずにやり続ける力があるって朗報です」何度も伝えたのを今も覚えています。


人より愛の器が多いらしい

誕生日からわかるものに、人生におけるお役割というものがあります。自分で決めてきた宿題と、家系から与えられた約束のを 私たちはそれぞれ2つ持っています。

私の場合は、生まれた時に家系から与えられた約束事の一つそが「寵愛相」というものでした。
これは、愛を受けながら生き生き自由に育つ役割で

愛されに行ってきます!と決めて生まれているから、愛の器がでかい。

例えば、「周りから見たら10Lも入っているじゃん!」って思うのも,
「えー10Lしか入ってないじゃないですか・・・」って思ったりします(笑)

自分の幼少期を思い返すと、出されたミルクは飲み干す。出されれば、出されるほど永遠に哺乳瓶を離さない赤ちゃんでした /// 笑

姉妹兄弟ができて、自分が欲しくなくても、次女が買ってもらっているものを見て、ずるいと言ってしまったり


ほかの「寵愛相」を持っている方のお話を聞いていていても面白いくらいに共感できてしまって

◉心からほしいと思ってなくても人との比較で「ずるい」って拗ねるところ

◉許されると思っているから、ごめんって言うけど、反省しているごめんじゃない時がある

◉(例えば 他の人が突然自分の歯磨き粉を使い始めたらびっくりするくせに)悪気なく、確認しないで人のものナチュラルに使ってしまうことがある

文章にすると結構、悪いやつですが(笑)

自覚できると、"また出ちゃった"て気付けますし
もらっているものに目を向けたり、やってもらっていたり、いただいている周りの愛に気づいて、感謝を言葉にしようと戻ってこれます(笑)


この寵愛のキーワードに出会ってからは、人よりもちょっと愛に対して反応しやすい自分に笑って気付けるようになりました。


学ぶ予定がなかった私が、かずたまを学び始めたのは、
私が思い描くビジョンの一つに「わかり合える世界」があって

分かり合えたりする結果、心地よくお付き合いできたり、長く関わることができたり


それこそ、愛が循環するイメージで


人のことを羨んだり
私にできるんだろうかと未来に対して、
想像を膨らませて、足が止まってしまったり、


あの時、こうできたら、相手を喜ばせることができたのに・・とか
あの時、こうできたら、相手もっと良く出来たのに・・と
過去から離れられなくなってしまっていたりするのではなく



限られた人生、じぶんを知って、相手との違いを楽しんだりしながら、前を向いて生きる人が増えたらいいなと思って学びを深めています。


周りの目を気にしてしまって自分らしく選べてないと感じる方今の状況に、もう少し、こうしていきたいがある方

必要な方に届いたら嬉しいなと思います。


イベント情報はこちらから


公式LINEでは”自分らしさを知る”にまつわるイベントや最新のお知らせをお届けしています。
https://lin.ee/Hzm5E0p
公式LINEのご登録お待ちしています♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?