見出し画像

【開催報告】 12/21&1/18 | やまと式かずたま術に触れてみる体験会

先日2023年12月21日(木)そして2024年1月18日(木)にオンラインにて「自分の役割を知って、もっと楽に生きれる - やまと式かずたま術に触れてみる会」を開催しました!


| 概要

やまと式かずたま術の公認鑑定士になって1年と少しほど経ち、12月・1月とリクエストいただき、ご縁のあった4名の方々に参加いただきました。当日は自己紹介や体感ワークなど挟みながら、触れていただく時間になりました。

| やまと式かずたま術 ってなんですか?💬

誕生日と生まれた時のお名前の掛け合わせで出す人生の設計図

お名前と誕生日から導かれる『人生の設計図』お名前の音を数に変換して、掛け合わせで出される設計図になります。そこからは占いでは分かりきれない、その方の『素質や活かし方』『人生の目的』などが詳しくわかります。自己理解だけではなく、周りの方を見ることもでき、他者との関係性も理解することができます。

例えば、「家族の中の自分の役割や課題』『ご自身の大切にしたい選択基準』本当に細かく見ることができます!

今回は体験会ということで、90分の中で少しだけ触れていただく時間として誕生日から見ることができるお役割と、鑑定でお伝えするようなその方に合うようなキーワードなどを少しだけお渡ししました。

| どんな方に参加いただいたか

◉動画プロデューサー
◉医療業界にお勤めの方
◉脳科学の先生
◉マッサージシャン

様々な分野の方に参加いただきました・・・!
参加された方からは「ちょうどこれからお仕事のことで指針にしたいと鑑定受けます!」というお言葉も聞くことができ、とても嬉しかったです。

| 体験会の率直な感想を教えてください

数って奥が深い、全ての出来事は繋がっているんだなと体感できた時間でした! あやなさん自身の体験談、感情や関係性の変化も聞けてより身近に感じられました。 やまと式かずたま術は「術」が付くのでただ知って終わりではなく、その後どうするか?どうしたら持って生まれたものを活かせるか?に焦点を当てているのもとても良かったです。

かずたま術で生年月日と名前から自分の膨大な情報量の設計図にアクセスでき、それを読み解き、毎日の生活や人間関係、仕事、等人生に役立てることができるのは凄いことだと思います。世界中の人がこれを学んで自分の設計図を受け取ることができたら、世の中の発展や問題解決に役立て人間関係も豊かに、戦争も防げるのではないでしょうか!!活動を応援させてください。

数学のような数字の持つ規則性を体験できるワークで楽しかったです。自分の進むべき道が分からない人に是非オススメしたいです

| 参加して一番良かった・印象に残っていること

体験会の中でのプチ鑑定の時間がが一番良く印象に残っています。 自分の宿題と契約が、家督相、開拓相、自己犠牲になりやすいこれまで色々なことに取り組みすぎていた、など本当にその通りで納得です!!

なんとなく感じていたことを言語化して貰えたことでより自分自身の理解ができました。 一緒にしたワークもそれぞれの違いを感じられて良かったです!

あやな先生の熱意が伝わり楽しく勉強できそうな感じがしました! 自分が生まれながらに持っているものに気づくきっかけになりそうです。

| この会をどんな方にオススメしたいですか

・人生の岐路にいる人、子育て、夫婦関係、人間関係、仕事、転職、起業、老後、介護、経済、病気など種々悩みを抱えている人たち
・自分の進むべき道が分からない方
・親や兄弟、今後の進路や人間関係に悩んでいる友人

| 終わりに・次回開催予定

やまと式かずたま術に触れる体験会の様子


ご感想をお寄せくださった皆さま、ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

次回の募集については
2024年 2月23日(金)14:00 ~ 15:30 開催予定です

▼お申し込みはこちらから

参加をお待ちしております!

最新のイベントや企画などのご案内は公式LINEからお届けしています。
よければご登録いただけると嬉しいです ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?