2020/10/26

何をどうしたって不安やねん、
どれだけ好きと言われても
どれだけ会いたいと言ってくれても
心が満たされなくて、ほんまに病気や、

距離感が難しくってさ😭
全てを知って欲しいっていう気持ちと、
でもまだそこまでできないっていう気持ち。

あなたの全てを教えてよって言う気持ちと、
重いかなって一歩引く気持ち。

愛する怖さ

あなたありきの私になっていて、
1人だと私じゃないみたいになってる。
1人の私って何?
何のための生きているのかって
依存してるみたいよな、、マルチタスクできないのは私の方じゃないんかなと思い始めた。

私の愛は健全じゃないのかなあ、

でもきっと私が仕事とかにハマったら
こんなんじゃないと思うし、
彼氏に変な期待もしないだろうし、
どうなるんだろうな、
向こうに不満が生まれて、逆にうまくいかないのかな。。

神様、私は2.5年後幸せになっていますか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?