小殺界

今年は本当にメンタルが不安定な時期や、まるで大殺界だった時のあの3年間のような、、!
昨年までの3年は何やかんやで楽しかったのだ、毎日わりと充実してたし、
だけど今年は本当に何かがおかしい涙

人と比べることでしか、自分の価値を見出せなくて、
いつも人と比べてあーだこーだ思ってる。
正直めちゃくちゃしんどい。
自分がなさすぎるのかな、自分の信念がなくて、しんどい、、。
ふとした時に泣きたくなりすぎるの。
特に自分は、自分と近い人と比べがちやから、
いつも一緒に過ごす身近な人と比べるの、

まぁ今年は、自分の環境から
仲のいい人がどんどんいなくなって、
一人で過ごすことが多くなった。

それでも変わらない恋人や友達はありがたいことにいるけれど、つまらない環境に変わってしまった。

それに比べ、、ってまた比べそうや、
理由は分からへん。
分からなくて、辛いねん。
めっちゃ考える、なんでやろうって
原因はなんなんやろうって、やけど出てきそうで出てこない。だから分からない。

別にそれでいいやんって、
たったそれだけやねんけどさ、、

こんなにイライラするなら、
もう離れたさはあるけど
だって近くにいるから比べてイライラするもん。

思う通りにいかないと、不貞腐れる自分も嫌。なーんかぜんぶいややわぁ、
こうやって悩んで書いてるのもめちゃ嫌。
だるすぎる自分が!!!

お願いやから達成の来年はいい年になりますように、、、だから今はただ我慢を重ねる。
我慢の年です。今が1番良くないと思って、
耐えるのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?