見出し画像

ありがとう2020

この1年とにかくよく頑張った。初めての事がいっぱいあった。だから何度も悔しくて泣いたり不安だったり悩んできた。でもこの上にしか、これ以上のものは積み上げる事が出来なくて、来年はきっとこの経験が糧になる。

今年は最後の最後まで仕事だし、本当にやり切ったから、まだ途中の事も未熟なままでもいいんだ。私は私、精一杯頑張って1年走り切ったよ。みんなに感謝。心の余裕を持って身体を休めよう。

そしてここに少しだけ書かせて。Twitterとか、人が見る所に書くつもりはないけど…

私は音楽が本当に好きで、救いだと言っていた京本大我くんに自分の気持ちを重ねて、仕事を頑張ることが出来た。苦しむことから逃げないと言っていた言葉も、ソロでもっと歌いたいと、実力があるのに活躍の場が減ってしまったこともすごく自分のことのように辛かった。

どう考えても周りは自分の力でのし上がって来てる人ばかりだし、挑戦する自分の力を試したいという気持ちを抑えるのはとっても苦しいと思う。

事務所の事、独立するにしても色々な問題もあると思うけど、どうか彼にアーティストとしての人生が、アイドルだけではない、ちゃんとアーティストをやれる人生が来ますように。


2021年に向けて、まずはゆっくりマイペースに着実に、アートを愛して生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?