見出し画像

朝起きたら三人の姉が出来ていました。

?:おーい!起きて〜!!
○:う〜んっ ̫ -⸝⸝˘ムニャ。って誰ですか!
?:私の名前は「日村さくら」だよ。

○:さくらさんは何故僕の部屋に?
さ:お母さんから何も聞いてないの?
○:何も聞いてない…
?:〇〇〜!!ご飯出来てるから早く降りてきなさーい!
さ:奈々未さんが呼んでるから行こっか。

橋本〇〇 朝起きたら姉が出来ていました…

奈:〇〇おはよう。
○:おはよう。そこのお二人は?
?:「日村遥香」です。
?:「日村あやめ」です。

奈:伝え忘れてたんだけど、お母さん再婚するのよ。だから今日から3人がお姉ちゃんになるのよ。
○:( 'ω')エッ……わかった。
奈:あと、これからお母さんはお父さんと旅行に行くから4人で過ごしてね。
○さあ遥:えぇぇぇぇ!
奈:じゃあ(*´︶`*)ノ行ってきます!

さ:行っちゃった…
あ:仕方ないね…4人で頑張ろ!
遥:だね…
〇:よろしくお願いします(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ペコッ

さ:とりあえずもう一回自己紹介しよっか。
『日村さくら』です。さくって呼んでね。読書とみたらし団子が好きです…乃木坂高校の3年生だよ。

『日村遥香』です。かっきーって呼んでね。絵を描くこととアニメが好きなんだ〜!!よろしくね。

あ:さく姉とはる姉は、双子なんだよ〜!!
さ:(˙ ˙  )(.  .  )ウンウン
遥:あやめんも自分の自己紹介やらなきゃ!
あ:あっ…やるの忘れてた…
『日村あやめ』です。あやめでもあやめんでもいいよ。
趣味は、書道と編み物だよ。乃木坂高校の2年生なんだ〜!

〇:最後は僕か…
『橋本〇〇』です。呼び方はなんでもいいよ。
サッカーが大好きです!
乃木坂高校1年生でサッカー部に所属してます。
よろしくね。

ぐ〜!(›´ω`‹ )
あ:とりあえずご飯食べよっか。
遥:お腹すいた〜!!
全:いただきまーす!

あ:私のクラスで1年生にイケメンがいるって有名なんだよ!
遥:もしかしてそれって…
さ:〇〇のこと?
あ:橋下くんって言ってたからそうだと思う。
遥:まあ実際、〇〇イケメンだしね。
〇:【毎日お昼に誘いにくるのあやめさんのクラスの人だったんだ…】
さ:〇〇どうしたの?
〇:ちょっと考え事してただけだよ。

全:ご馳走様でした!
〇:お皿洗っちゃうね。
さ:ありがと。

一方あやめと遥香は…
遥:〇〇イケメンだな〜!
あ:確かに…みんなが教室行く理由がわかるかも。
遥:一緒にねたいな〜。
あ :私も一緒に寝たい!
作:二人は少しブラコンですね…
遥あ:あぁ:( ꐦ´꒳`;):
作:すみません…:( ;´꒳`;):ビクビク

〇:さく姉おわったよ。
さ:〇〇今なんていった?
〇:終わったよ。って
さ:違うその前!
〇:さく姉って言ったけど…
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ➙(ˆ꜆ . ̫ . )꜆ぎゅ
〇:えっ!
さ:さくお姉ちゃん嬉しいよ〜。😭
〇:嬉しいも何もこれからはおねちゃんだから当たり前だよ。
作:二人とも仲良くなったみたいですね。

さ:〇〇これからよろしくね!
○:( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

作:なんだかすごい賑やかそうですね。

to be continued…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?