見出し画像

君と僕の見ている風景#3

前回のお話

遠足当日…

奈:茉央ちゃん楽しみだね。(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
茉:奈央ちゃんはしゃぎ過ぎだよ。
奈:だって、楽しみなんだもん仕方ないじゃん(`・н・´)
茉:フフッ(*´∇`*)

咲:和ちゃん眠い(՞っ  ̫ _՞)ᐝ
和:さっちゃん私も〜。朝早かったもんね。
咲:せっかく恋バナでもしようと思ってたのに…
和:だね…

設:○○部活決めたか?そろそろ締め切りだぞ。
○:僕はサッカー続けようと思います。
設:おっ!サッカー部に来るのか。確かユースに居たんだったな。
○:一応ですけどね。
設:それでも戦力は上がるんだ。期待してるぞ!!
○:頑張ります…

1時間後…

設:よしっ着いたぞ〜!!バスに忘れ物しないようにな。
○:和と咲月のやつまだ寝てんじゃねぇか。
おいっ!お前ら着いたぞ。
和咲:う…(՞っ  ̫ _՞)ᐝ降りなきゃ。

奈茉:着いた〜!早く行きたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
奈:人に言ってたのに茉央ちゃんだってはしゃいでるじゃん(`・н・´)
茉:着いたら抑えられなかっただもん…
奈央ちゃんは○○君に少しでも意識して貰えるといいね。
奈:もうっ!からかわないでよ。

作:どうやらこっちの二人は恋バナしてたみたいですね。

設:班のメンバーが揃ったところからチケット貰いに来いよ〜。
○:全員揃いました。
設:えっと。筒井,清宮,井上,菅原,五百城全員いるな。楽しんでこいよ〜!!
全:はーい!(∩'ᵕ' ⁿ)

○:えっと。最初はジェットコースターからだな。
茉和:えぇ…やだ〜!
咲:仕方ないじゃん負けたんだし。
和:そうだけど…
茉:まぁ仕方ないよ…頑張ろ。

○:座る席どうする?
茉:私は誰とペアでも大丈夫だよ。
咲:私は和と乗ろうかな。
和:そうする…
奈:どうしよう:( ;˙꒳˙;):
○:奈央俺の隣来る?
茉:幼馴染だしそれでいいんじゃない。(○○君意外と男らしいとこあるじゃん。)
奈:うん…そうするよ(*´°`*)

ア:それでは西部一の暴れん坊マイントレインの出発でーす!
奈咲:ワァー楽しい〜!!
○:最高!
茉和:(ノωノ)キャー!!

乗車後…
○:奈央楽しかったな!
奈:うん。楽しかったね。(*´ω`*)
茉:和ちゃん怖かったね:( ;´꒳`;):
和:うん。まだちょっと足震えてるよ。
咲:楽しかった〜!!

その後も遊んで…
○:お腹減ったな。
奈:私も〜!!グ〜。
咲:ふふっ(*´ω`*)そろそろお昼にしよっか。
和:だね〜!!私あそこがいい!
咲:じゃあ、あそこにしよっか。

店内にて…
茉:みんな決まった?
咲和:決まったよ〜!!
茉:奈央ちゃんは?
奈:うーん🤔これとこれどっちにしよう。
○:じゃあ俺がこれにして半分にしよっか。
奈:いいの?
○:いいよ。
茉:みんな決まったから注文しよ!

席に着きました…
全:いただきます!
○:奈央どうぞ。
奈:ありがと。
茉:せっかくならア〜ンして食べさせて上げればいいのに。
奈:別に大丈夫だよ。
和:いくら幼馴染でもさすがに…
咲:そうだよ。
茉:夢の国だし今日くらいはいいんじゃない?
○:じゃあア〜ン。

奈:ンッ。美味しい。
和咲:(  ・̆-・̆  )
茉:(もしかして二人も○○君のこと…)

作:その後は何事もなく食べ終わったそうですよ。

全:ごちそうさまでした。
和咲:(  ・̆-・̆  )

作:やっぱり二人はムスッとしてますね。

○:次どこ行く〜?
全:うーん🤔

作:この後○○くん達がどこに行ったのかはまた次のお話

to be continued…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?