見出し画像

君と僕の見ている風景について

みなさんこんにちは。
Seltsamです。
本日はみなさんにご報告があります。

今現在、連載を行なっている長編の『君と僕の見ている風景』ですが、
現在第5話前編を出したところで連載がストップしてしまっている状況です。
理由としましては、1つ目に高校生且つ今年度に大学受験を控えているため中々書く為の時間が確保できない為です。
2つ目に、この先の展開に自分自身の中で迷いが生じてしまったからです。
元々大雑把な話のラインを決めてラストこうなって、ここの二人が結ばれてという部分まで決まっていたところから#1を書き始めたのですがラストに繋がるまでの部分での展開のイメージが浮かばなくなってきてしまったのが原因です。
中編はパッとタイトルと全体イメージ等が浮かんでくるのですが、妄ツイを始めてすぐに書き始めた初めての長編ということもあり、思い入れが強くこだわってしまう部分がありイメージが浮かびづらくなってしまいました…

これらの理由から一度長編の方は休載という形でもう一度自分の中でしっかりと構想等が固まった上で書き始めたいと思っています。なので、これからはとりあえず中編メインで書いていきます。
長編の続きを楽しみに待っていて来れた方々には大変申し訳無いです。
続きを書き始めるまでは現在出ている部分の物語とこれまでやこれから出していく中編を楽しんでいただければと思います。

みなさんから頂く作品へのいいねやフォロー等がとても励みになっています。
これからもこんなしがない妄ツイ師ではありますが読んでいただけると嬉しいです。コメントや僕のXのアカウントではALTでの短編、このアカウントでの中編等のリクエストも受け付けているので是非、感想やリクエスト等コメントしていただけると嬉しいです。
こんなご報告を最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?