見出し画像

いつかどこかで。

私の名前は賀喜遥香
私には、好きなアイドルがいる。
推しメンが出ているテレビ番組の感想を呟くために、私はTwitterを始めた。

遥T:『今日も美月さんかわいかったな〜。』

遥:あっ。いいね付いた!
この人は与田さん推しなのか〜。フォローしてみよ。

柚菜side
どうも柴田柚菜です!
私最近Twitter始めたんです。理由は推しの番組の感想を共有したいから

柚:今日も美月さんら可愛いかったな〜。そうだ!Twitter見てみよ。
あっ!この人も同じこと呟いてる!!いいねしちゃお。
フォローされた!フォロバしなきゃ。

柚リプ:フォローありがとうこざいます…
遥リプ:こちらこそフォロバありがとうございます。
良ければタメで絡んでも大丈夫ですか?
柚リプ:是非タメで絡みましょ!
なんて呼べば良いですか?
遥リプ:かっきーって呼んで欲しい!
こっちは何て呼べばいい?
柚リプ:自分は、ゆんって呼んで欲しい!
遥リプ:ゆんよろしくね〜。
柚リプ:かっきーよろしくね。

それから私たちは、良くリプし合うようになった。

柚T:おはれんたん!
遥リプ:ゆんおはれんたん!
柚リプ:かっきーおはれんたん!

遥T:みんなの好きな美月さんの写真みたい!

遥リプ:可愛い過ぎる…
柚リプ:だよね!

遥香side…
遥:最近、ゆんと沢山絡めて幸せだな〜。
ついついリプをしちゃうんだよね〜。
ゆんのこと好きなのかな〜…

柚菜side…
柚:最近、かっきーが沢山絡んでくれて嬉しいな〜。
ついつい沢山リプしちゃう…
かっきーのこと好きなのかな…

遥香T:学校終わった〜!!
柚リプ:お疲れ様*´ㅅ`)"

遥リプ:ゆんおつリプありがと〜。
ゆんも学校お疲れ様〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

柚リプ:かっきーになでなでされた///

遥リプ:ゆん照れてる〜。可愛いな〜( *´꒳`* )

柚リプ:別に可愛いく無いもん(  ・̆-・̆  )

遥リプ:ゆんちゃん可愛いね〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

柚T:今日は友達と遊んでくる〜。
遥リプ:楽しんできてね。
柚リプ:かっきーありがとぉ〜。楽しんでくる〜!!

遥香side…
遥:最近、ゆんが可愛い過ぎる…
リプし合ってる時間が癒しなんだよな〜。
もっとお話ししたいし、LINE交換しようかな…

柚菜side…
柚:最近かっきーに甘えることが増えてきたな〜…
かっきーとリプし合ってると、元気になるんだよね… もっとお話ししたいな〜…

柚T:リプした人の好感度を発表しちゃいます!
遥リプ:はい!
柚リプ:かっきーの好感度は300だよ〜!!かっきーは恋人感覚なの…
リアルで会ってみたい!これからも沢山絡も〜!!
遥リプ:嬉しぃ〜!
ゆんは好感度500だよ〜!恋人なんて照れちゃう///
LINE交換する?
柚リプ:好感度500Σ(゚д゚;)
嬉しいし照れちゃう/// LINE交換したい!

こうして二人はLINEを交換した…

最初はこんな感じだったが…
次第にお互いの緊張もほぐれていき…
二人は毎晩LINEをした…

遥香side…

遥:ゆんたん可愛い過ぎる…
やばいずっとLINEしてたいんだけど…
いっぱい甘やかしちゃおっと。

柚菜side…

柚:最近、はるたんとお喋りするとドキドキしちゃう…
楽しくって沢山お喋りしたくなっちゃう…
はるたんにいっぱい甘えちゃお。

その後も二人は沢山LINEや、リプを送り合った…

柚L:はるたん大しゅき♡
遥L:私もゆんたんのこと大しゅきだよ〜!!
柚L:え〜!!嬉しい///
遥L:ゆんたん照れてるの可愛い😍

遥:【ゆんたん最高!大好き💙】
柚:【はるたん最強!大好き🧡】

遥柚:【いつかどこかで会えるといいな〜。】

Fin……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?