見出し画像

モチモチほっぺの似合うキミ<なおなお誕生日記念>

?:(ノ)・ω・(ゞ)モチー
?:どうした?
?:(ノ)・ω・(ゞ)モチー
?:餅にでも魂売ったんか。
?:だって気持ちいいんだもん私のほっぺ。
?:確かに奈央のほっぺはもちもちだもんな。
奈:えへへ///

?:奈央。
奈:何〜?〇〇〜。
〇:誕生日の日って空いてる…?
奈:何〜?気になるの〜?
まぁ空いてるんだけどさ。
〇:【よかった…】
誕生日の日よかったら遊園地行かない?
奈:えっ…
嬉しい!行きたい!

奈央のお誕生日当日。
〇:奈央まだかな〜。
奈:お待たせ!
ごめん。待たせた?
〇:俺も今来た所だったから大丈夫だよ。
奈:〇〇とのお出かけ楽しみだったからめいっぱいオシャレして来たんだけど、どうかな…?
変じゃない?

〇:全然変じゃないよ。
むしろ似合ってて凄い可愛い///
奈:言いながら照れないでよ///私まで照れるじゃん///
〇:仕方ないじゃん。
奈央がすっごく可愛いんだもん。
奈:ありがとう///

電車に揺られ目的の遊園地へ…

奈:着いた〜。
〇:着いたな。
奈央ここに居てくれない?
俺チケット買ってくるからさ。
奈:うん…
〇:すぐ戻って来るね。

数分後…
ナンパ男:キミ一人?
奈:えっ…
ナ:せっかくなら俺と回ろうよ。
奈:あっ…あの…
人を待ってまして…
ナ:いいじゃん。いいじゃん。俺と回ろうよ。
〇:【誰だアイツ…】
ナ:いいじゃん。行こうぜ!
ガシッ!
奈央の腕を掴んで無理やり連れてこうとする。
〇:おい!
俺の彼女に何してんだよ。
ナ:チッ!
なんだよ。彼氏持ちかよ。
〇:奈央大丈夫だった…?
奈:怖かった…😭
〇:ごめんな…
俺が離れたばっかりにヨシヨシ(。・ω・)ノ゙
奈:良いよ…
〇〇は助けてくれたし…
〇:ごめんな。
勝手に彼女とか言って

奈:えっ…
嬉しかったのに((ボソッ…
〇:えっ…?
奈:だから嬉しかったの!
助けてくれた時に〇〇に彼女って言われた事…
助けてくれた時の〇〇凄くかっこよかった…///
〇:あの時は奈央が取られると思って…///
気付いたら俺の彼女だって言っちゃってたんだ…
奈:嬉しい…///

〇:奈央。
俺一つ奈央に言わなきゃいけないことある。
奈:何…?

〇:俺、奈央のこと好き。

奈:私も。
私も!〇〇のことが好き!

〇:俺ら両思いなんだな…///
奈:だね…///
〇〇…ありがとね。
〇〇からの特別な誕生日プレゼントくれて。
〇:当たり前だろ。
俺は奈央の彼氏なんだからさ。
奈央さ。もうひとつのプレゼント欲しい?
奈:欲しいな。

チュッ💕

奈:もう///
最高のプレゼントありがと。
〇:色々あったけどさ俺の彼女として誕生日デートしよ?
奈:うん!

奈:〇〇!
私と〜っても幸せ!

fin…

作者のあとがき…
こんにちはおもちです!
今回は、なおなおのお誕生日ということで中編を書きました!
同い年でかわいさもあって優しく素直な奈央ちゃんの事が五期生加入当初からずっと推しです。なおなおタオルでライブに参戦したりも勿論あります!
推しなので、実はもっと前からなおなおのお話を書こうと思っていたのですがやっと書きました。
何だかタイトルが関係なくなっちゃった気がしますがそこはご愛嬌です。
なおなおのモチモチほっぺは本当に最強です✨

なおなおお誕生日おめでとう🎉
これからも大好きだよ🩵

作者初めての企画開催中です。
詳細は企画開催のご案内↓をご覧下さい!

沢山の方のご参加お待ちしております!

後書きまでお読み頂きありがとうございした。
フォロー,スキ,コメントよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?