見出し画像

ゲーム大好き配信者と年の離れた弟

どーも吉田綾乃クリスティーです!イェイ!
あっ。クリスティーって名前だからってハーフじゃないですよ。お父さんがハワイで暮らそうと思っててクリスティーになったらしいです。
そんな私は大学生ながら、あやティーという名前で定期的にゲームの生配信をしています。
そして私には年の離れたとっても可愛い弟が居るんです!
可愛すぎて毎日癒されてます…そんな弟とのお話です。

綾:さぁて生配信の準備でもしようかな〜。
ガチャ。
?:ねぇたん☺️
綾:あれ?
〇〇どうしたの?
〇:ねぇたん一緒にご飯た〜よ。
綾:いいよ☺️
お姉ちゃんと一緒に食べよっか。
○:あい!
綾:ふふっ。
可愛い。

○:手を合わせてくだしゃい!
いただきましゅ!
綾:いただきます。
○:ねぇたん…
綾:なぁに?
○:たまたまとって〜。
綾:たまごね。
はい。ど〜ぞ。
○:あ〜とぅ。

朝ごはんを食べ終わり私は本格的に配信の準備を始めます。
綾:今日はどんな服着て配信しようかな〜。
まず初めにクローゼットの中で今日の服を選びます。
よし!この服にしよ〜っと。

綾:よし!
準備も出来たし始めよ〜。
SNSに始めるよって告知してっと。
そして私は配信を始めた。

綾:みんなやっほ〜!あやてぃーだよ〜!
今日も沢山の人が見に来てくれてありがと〜。
あっ!△△さんスパチャありがと〜。
あっ!××さんやほ〜!
ちなみに今日は何のゲームするか決まってないんだよね〜。
みんなの見たいゲームでもしようかな〜。

そんなこんなで配信をしていると…
かちゃ。
綾:ん?
○:ねぇたん。
綾:えっ。
○○どうしたの?
○:ねぇたんあそぼ。
視:あやてぃーちゃん弟いたの!?
しかもめっちゃ可愛い💕
綾:そうなの〜。実は弟いたんだ〜。
隠しててごめんね〜🙏
ねぇ〜可愛いでしょ〜。
○○みんなに挨拶してあげな。
○:まりゅまりゅでしゅ!
綾:○○君は何歳ですか?
○:3しゃいでしゅ!
綾:いい子だね〜👋ヨシヨシ
○:えへへ//
視:可愛い💕
その後は○○を膝にのせ少しだけお喋りをして配信を切った。

そして私は○○と遊ぶことにしました。
綾:○○何する?
○:ねぇたんぎゅ〜ちて…
綾:ぎゅ〜するの?いいよ。
ぎゅっ💕
○:えへへ//ねぇたん…Zzz‥ᐝ
綾:ふふっ。配信に出て疲れちゃったかな…?
可愛い👋
○○が寝ている間に少しだけゲームしようかな。

2時間後…
カタカタカタカタ…
綾:やったー!
チャンピョンなった〜!
ガチャ。
○:ねぇたんごはんた〜よ。
綾:ふふっ。行こっか。
○:あい!

綾:私と○○の日常はいかがでしたか?
○○も視聴者のみんなにかわいいって言ってもらえたし、○○も楽しそうだったし、これから定期的に一緒にお喋りしようかな〜。
やっぱりうちの○○はかわいいな〜。
○:ねぇた〜ん。
綾:あっ。○○が呼んでるので行きますね。
それではまた今度ね〜👋

fin…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?