見出し画像

君と僕の見ている風景#5<前編>

○○と蓮加のデートから数日たったある日…

紗:ついに明日から修学旅行か〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
遥:楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
レ:ふふっ。
あの二人はいつも通りだね〜。
さ:ね〜。
蓮:【○○と3日間会えない😭】
あ:どうしたのれんたん悲しい顔して…
さ:○○と会えなくて寂しいんでしょ。
蓮:うん…///

先:明日のバス座席決めるぞ〜!
全:(*´︶`*)ฅハーイ♡

さ:どんな感じで座る?
遥:【私はさくの隣が良い】
あ:私は誰の隣でも良いよ。
さ:さくも〜。
蓮:私はあやめんとがいいな
紗:じゃあグーチョキパーで分ける?
レ:いいよ。

その結果…
グー  かきさく
チョキ あやれん
パー  さやレイ

遥:【やった!さくの隣!】
さ:かっきーの隣だね。
あ:れんたんよろしくね。
蓮:あやめんよろしくね。
レ:やん〜!
紗:レイちゃ〜ん!!
明日楽しもうね!

翌日…

紗:たのしみ〜!!
レ:楽しむぞ〜!!
遥:二人とも元気だね〜…
さ:まだ眠いっ ̫ -⸝⸝˘
あ蓮:(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
先:全員揃ったな〜。バス乗り込んでいいぞ〜。

かきさくチーム…
さ:かっきー(՞っ ̫ _՞)ᐝムニャ
さ:さく〜(՞っ ̫ _՞)ᐝムニャ
作:二人とも眠そうですね〜。

さやレイチーム…
レ:やんちゃん楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
紗:レイちゃん楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
作:二人は楽しみが抑えられないみたい…

あやれんチーム…
あ:れんたんこの間のデートどうだったの?
蓮:あやめん達に〇〇の好きなもの聞いといて正解だったよ。
あ:それなら良かったよ。
てか、いつから〇〇呼びになったの?
蓮:この間のデートの時に〇〇でいいって言われたんだ。
ちなみに、〇〇に蓮加って呼んでもらってるんだ〜。
作:二人は仲良く恋バナしてるみたい…

あ:ところで、れんたんはいつから〇〇のことが好きなの?
蓮:小学生の頃からかな〜…
あ:〇〇と奈央ちゃんがまだちっちゃい時だ。
蓮:その頃から奈央ちゃんは〇〇のこと…
あ:あの二人は小さい頃からずっと一緒だからそうかもね…

一方、乃木高校では…
〇:クシュん!!
奈:〇〇大丈夫?風邪でもひいた?
〇:大丈夫だよ…
奈:無理だけはしないでね…
〇:うん…

蓮:あやめんこれからどうしたら良いかな〜…
あ:う〜ん…
【〇〇は奈央ちゃんのことをどう思ってるんだろ?】
蓮:お〜い…
あやめん聞いてた?
あ:ごめん…
ちょっと考え事してた。
蓮:奈央ちゃんのことでしょ。
あ:ごめんね。
れんたんの前なのに…
蓮:ううん。
あやめんからしたら奈央ちゃんも妹みたいな子だもんね…
あ:ごめん…
れんたんを応援したい気持ちもあるし、
奈央ちゃんを応援したい気持ちもあるんだ…
蓮:全然大丈夫だよ!
私ももちろん〇〇と付き合いたい…
でも、奈央ちゃんと〇〇が付き合ってももちろん応援したいもん!
あ:私たちは、れんたんも奈央ちゃん達も応援する!
だから、なんかあったり手伝えることがあったらなんでも言ってね!!
蓮:うん。
私、頑張ってみる!



作:二人とも素敵な子ですね…😭
お互いに最高なお友達ですね…蓮加ちゃんの想いが聞けたところで今回のお話はここまで…
これからこのお話はどうなっていくのか楽しみですね…

to be continued…


Twitterで行ったバスペアの投票に参加してくれた方ありがとうございました!!
今後もこのような投票を行う時があるかもしれないので、SeltsamのTwitterかInstagramをフォローしていただけると嬉しいです…

Twitter:https://twitter.com/Seltsam_Sayafox

Instagram:https://instagram.com/seltsm_sayafox?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?