見出し画像

僕の彼女はツンデレデレ

突然ですが僕の彼女はツンデレです。
彼女の名前は佐藤璃果。
普段は名前のように甘くてデレデレなのですが、偶にとてつもなくツンツンし出す時があるんです。
今日はそんな僕らの日常を見ていただければと思います。
えっ?話を始める前に名を名乗れ?
僕の名前は桃喰○○って言いますけど。
ってことで改めてスタート!


赤ちゃんのような日の日常

?:○〜。
○:何〜?
?:お腹すいた〜。
○:ご飯作るね。
?:りかも一緒に作る〜。
○:じゃあ一緒に作るか。
り:○起こして〜。
○:自分で起きてよ〜。
り:抱っこしてくれないと起きれない〜…
○:赤ちゃんみたいなやつめ

抱っこ大好きりかちゃんでした。


おこプクな日の日常

り:○!
ちょっと来て💢
○:何だよそんな怒って。
り:○ここにあったプリン食べたでしょ!
○:ごめん🙏
美味しそうなプリンがあったから…
り:このプリンを楽しみにお仕事頑張ったのに…
○:ごめん🙏
り:新しいの買ってきて💢
○:はい…

結局その日はプクっとしたままのりかちゃんでした。


甘えん坊な日の日常

り:○〜。
○:なに?
ギュ〜💕
○:どうしたんだよ急に。
甘えたくなっちゃったの?
り:うん…
今日一日こうしてたい…💕
○:今日は甘えん坊だね☺️
り:だめ…?🥺
○:ダメじゃないよ。
甘えん坊なりかは可愛いからね。
り:…///
○:【可愛いかよ//】

今日はデレデレなりかちゃんでした。


にゃんにゃんな日の日常

り:にゃん^・·̫・̥ฅ♡
〇:りかどうしたの?猫みたいになって。
り:〇がこの間のハロウィンで猫の格好したら嬉しそうだから定期的にしてあげようかな〜って///
〇:照れるならやらなくていいんだよ?
り:別に照れてないし///
〇:僕のためにありがとね。
定期的にって無理しなくてもいいからね?
り:〇が喜んでくれるならこれからもやる…

自分も似合ってて満更でもないりかちゃんでした。


ワンな日の日常

り:この子ずっとお膝に乗ってて可愛い♡
〇:凄い懐かれたね。
り:ワンちゃん飼いたいな〜。
〇:既に大きな甘えん坊な犬みたいなやつが家に居るから俺は良いかな。
り:それ私の事?
〇:何時も俺にくっついて指甘噛みしたりしてるくせに。
り:だって〇の事大好きなんだもん🥺
〇:( ‐ ཫ ‐)ウッ
可愛い💕
り:まぁ〇がワンちゃんに浮気して欲しくないからまだ飼わなくていいや。
でも、定期的にここ来ようね!

ワンちゃん大好きりかちゃんでした。


いかがでしたか?
ウチのツンデレ彼女可愛くないですか?
これからも定期的に彼女との日常をお伝え出来ればいいな〜なんて思ってます。
それでは次の時まで〜。

to be continued…


筆者のあとがき。
今回はりかちゃんの短編集みたいなのを書いてみました。あんまりツンデレのイメージがないんじゃないかっていうりかちゃんで書くのが新鮮でしたね。(相場ツンデレ=れんたんっていうのがあるので)
これからも定期的にツンデレりかちゃん書いていこうかなって思ってるので、楽しみにしてくれると嬉しいです。
推しのお話を書くのはやっぱり楽しいですね。
こんな感じの中編とか短編なら直ぐに思いついたり出来るのですが…少しづつマイペースに書いていきますね。
いいねとフォロー,コメントお願いします🙏
Xもフォローしてね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?