見出し画像

私の想い人

?:りかちゃ〜ん😭
璃:やんちゃんどうしたの?
紗:彼氏に振られた〜😭
璃:嘘!
この前まであんなにラブラブだったじゃん!
紗:紗耶のテンションに疲れたから別れようって…
璃:そっか…
辛かったね…今は私だけだしたくさん泣きな…

そう…
私、璃果には想い人がいる…
この目の前で泣いている紗耶ちゃんがその想い人。
私の幼馴染で初めて好きになったのも紗耶ちゃん…昔も今も変わらず好き。
そんな紗耶ちゃんにも高校生になって初めての彼氏ができた。
それを聞いた時凄い泣いたな〜…懐かしい…
そんな昔話はどうでもよくて、紗耶ちゃんがその彼氏に振られてしまって大変なことになってます…こんなに可愛いうちの紗耶ちゃんを振るなんて許せません‪💢
私が紗耶ちゃんと付き合えればずっと好きでいられるのに…
一生叶わないよな私の初恋…

私の名前は紗耶。
最近、大好きだった彼氏に振られてしまいました…
そんな私の話を真摯に聞いてくれる幼馴染の璃果ちゃん。
現在、優しい璃果ちゃんに甘えて泣いちゃってます…😭
小さい頃から、嬉しい時も悲しい時もずっと隣に居てくれる大切な存在…
そして、私の初恋…
叶わぬ恋なのは分かってた。だからこそ、私は彼氏を作った。
もしも私の初恋が叶うなら…

紗:うぅ…(´;ω;`)
璃:やんちゃん大丈夫?少しは落ち着いた?
紗:うん…
璃果ちゃんありがとう…
そんなに優しくされたら好きになっちゃうじゃん((ボソッ…
璃:なんか言った?
紗:なんでもないよ。
璃:なら良いけど…【紗耶ちゃんから好きって聞こえた気がする…もしもそうなら良いな…】
ねぇ。やんちゃんは私のことどう思ってるの?
紗:とても大切な幼馴染かな…
璃:そっか…【紗耶ちゃんが私のこと好きなはず無いよね…】
紗:でも…
もう一つだけ思ったことがあるんだ…

紗耶ね…
璃果ちゃんのことが好きなんだって。

璃:えっ…
紗:紗耶ね…
彼氏に振られて、今日璃果ちゃんに話聞いてもらって気づいたの
私がホントに好きなのは璃果ちゃんなんだって…
璃:実は私も紗耶ちゃんのことが好き!
小さい頃からずっと紗耶ちゃんのことが大好き!
紗:私たち両思いだったんだ…
璃:みたいだね。
でも、紗耶ちゃんが彼氏作って寂しかった…
紗:ごめんね…
ねぇ…良ければ紗耶って呼んでほしいな。
璃:じゃあ私も璃果って呼んでほしい。
紗:フフッ💕︎璃果好きだよ🩷
璃:私も紗耶のこと大好き💕

璃:紗耶。
私の初恋叶えてくれてありがと!
紗:こちらこそ初恋叶えてくれてありがと!
私たち初恋同士だったんだね。
璃:運命だね。

紗璃:改めてこれからよろしくね!

fin…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?