くやしい!むかつく!耐えられない!!!

月曜日に受けた面接の結果がそろそろ来てもいい頃なのに来ないということは、、と考えはじめたら居ても立っても居られなく、メンタルが崩壊しはじめたのが昨日の午後。

今日もなんとか出社したものの、朝一から無理なこと立て続けに起こって、怒りで仕事が手につかず、このままだと推しにフォローされてる()ツイッターのTLを朝からわたしが埋めてしまうことになるので、noteに避難。とりあえず脳直で書き殴ってる。

とくに成績あげてるわけでもなく、仕事への態度もまあいっかみたいにテキトーでミスもあって、電車遅延だかなんだか知らんけど、始業時間過ぎてるのに報告もせずにしれっと遅刻して出社してるような後輩が、愛嬌、社内営業うまくやって好かれて出世してるの意味わかんないむかつく。

わたしが前、担当してた案件のお客さん、そのときは検討進まず消滅して、そのまましばらく経った間にわたしは社長に嫌われて、そのお客さんの担当から勝手に外されて、なんか今日違う担当がひさしぶりに打ち合わせに行くみたいむかつく。
これが初めてじゃないんだよね。お客さんとの信頼関係もあって仲良くやってたのに、会社の都合で組織が変わってわたしの範囲じゃなくなって、勝手に違う担当が案件として進めてた。

今日のタスク報告、わたしのタスクが飛び込みだったから進捗表に記載されてなくて、それを指摘したら後で書き足しておきますとだけ返されて5分で終わった朝会むかつく。

悔しい。むかつく。やるせない。信じられない。耐えられない。絶望。自己嫌悪。無力感。殺意。希死念慮。

もし今日このテンションで、面接の結果お見送りですなんて連絡きたらほんとに死んじゃうかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?