見出し画像

初主演!大抜擢!全人類見て!!!

ということです。

ショートバージョンが公開された時点で、あれかわいいこれかわいいで大変だったから、フルバージョン公開された暁には、秒数つきで、ここがすき!ここがかわいい!って毎秒ごとに映像の好きなポイント書き出せそうと思ったので、うっかりnoteにまとめました。


スタート▶️

0:04
カチンコにいろいろ書いてあるのかわいい
「ROLL CAKE♡」なんじゃこれかわいい

0:19
飛び起きて服もって駆け出せるのすごいさすが野球部出身

0:28
スマホも枕元にあるのに、目覚まし時計っていうのがいいね

0:35
パンうまそう。この間、自分で、焼いたばかりの食パンに溶けたバターやったけど、こんなにうまくきれいにいかなかったすごい

0:37
いただきます、かわいい

0:40
パン焼いて、オレンジジュース入れて、ていねいな暮らしなのに、サラダはパックにはいったまま?急にずぼらで親近感

0:41
くどうさんの一口大きいのかわいくて好き

0:48
(ほんとにひげ生えてなくてよかった、、推しのひげNGでお願いします?)

1:04
歯磨いてるときににこってしたら、歯磨き粉だら~んってならない?!って心配しちゃった

1:19
ギター弾いてるの安心するかっこいい

1:25/1:32
ねえぜったいくどうさんが見てる先の道路には、お散歩してる幼稚園児とか、登下校中の小学生とかいるよね??まなざしがやさしすぎてすき

1:28
うおおおこのカット!Nagata節!(「ぜんぶ、うそ」から見てきたゆえ、勝手にそう思ってる)

1:38
あざとい!スウェットの袖まくれてるの!!!

1:46
ここから一連の表情だいてんさい~!!!!!
詳しくはここを見てください


1:51
ちゃっかり音ハメかわいい

2:06
ここからの表情だいすき

2:15
ねえやっぱりこの表情は、下の道歩いてるこどもたち見てるでしょ、それか配達待ってる

2:20
ポケットにスマホいれるのナチュラルですき

2:21
あっきさーん!!!!!!!!!!!!!!

2:25
ねえこのポップコーンの入れ物、まえ3coinsに似てるの売ってて、買おうか迷ったんだけど笑

2:29
なにみてるんだろう、、やっぱりアベンジャーズか猿の惑星かなあ、、、

2:33
感動しながらもポップコーンは食べたいのかわいい

2:46
はあ手がきれい、あと鉛筆の持ち方も

3:01
あごに手あててるのほんとにかっこいい

3:21
こてんってなってるのかわいすぎ

3:29
ねえひとりでトランプしてて急に投げることある?!笑
マジックの練習??

3:32
ぎょっ急に社会人モードびっくりした
このために髪黒くするとかさすが大抜擢だ(?)

3:37
真っ黒じゃなくてグレーのスーツなのがいいね

3:53
ねえそんなことある?!?!?!?!
おっちょこちょいすぎてかわいい
顔がよすぎるしギター弾けるならスーツ着て働かなくていいと思います!だれかに養ってもろて

4:02
木村監督~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4:06
にやり😼😼😼(すき)


脳直でお届けしました。
ふだんライブとか、ひとりのときでも、くどうさんのこと見てるとき頭でこれくらいしゃべってる。

あ〜推しが初主演たのしい、かっこいい、かわいい

ふだん見られないいろんなくどうさん見れて、これが素に近かったらやばすぎじゃん?!?!ってなってたけど、でも、なんだかんだギター弾いてるシーンがいちばんしっくりくるしかっこいいって思うのおもしろい

あと、最後、きむらさんが監督姿で出てくるという読みが当たり、きむらさんの考える「これおもしろいかも」と、わたしの感覚がわりと近くてにこにこしちゃった😼
だからきむらさんのつくる音楽も、空間も、好きなんだろうな〜

はぁこれから毎日1億回見なきゃ。いそがしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?