理由なんてないよ。

note

ツイッターから飛んで見る、やや有名なユーザーさんがやってるオシャレなツールのイメージ。

何者でもない私が始める。

ツイッターでもなくインスタでもないもう少し静かな場所。

使い分けは多分気分だけ。

それと言いたいことの長さとか秘密さとか?

居場所はたくさんあったほうがいい。

大勢と関わるのは苦手な癖にね。

名前はぴかと悩んだ。

でも長年仕方なく使ってるだけで正直あまり気に入ってなくて、いまでも呼ばれるたび小っ恥ずかしくなる。

かわいすぎやん?

たりは、地味に使ってるもうひとつの名前。

より本名に近い。

飾り気が少ない。

TALIともかかってて好き。

もし読んでいる人がいたら心の中で好きな方で呼んでください。


思い立ったらすぐやりたい気質。

勢いで登録したnote。

これからどうなっていくのか。

私は何を書くのか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?