見出し画像

妖精輪舞曲クリアした - 3.17.2019

ダンメモのイベントクリアした~。ソシャゲでまっとうにイベント完走したの初めてかも。

FGOはテキスト多くてぶっ飛ばしまくってるし、GBFは戦闘が小刻みすぎてシナリオぶっ飛ばしまくってるから、イベントのストーリーゴン無視なんだけど。

やはりちょうどダンまち熱が上がってる中で、イベントのセリフもばっちりフルボイスだとそりゃ楽しめますわな......。

平日夜や、土日の空いた時間にコツコツ育てたティオナ(星4→6)とリヴェリア(星4→6)が活躍した。デスノートのジョバンニ並みにやってくれた。

NORMALの最後のボス戦がLv. 40でS取れたけど、HARD、VERY HARDはまだまだ鍛えないといけないだろうなぁ。まぁクリアできたらでいいや......。

結局、リヴェリアのモノローグの相手はエイナさんの母アイナであった(誰や......)。原作だとなにかエピソードあるのかな?あまりにも予想外すぎて真顔になった笑

イベント終盤で星4レフィーヤを貰えたのが熱い。レフィーヤ好っきゃわーオラトリア勢なもんで。ってことで絆を手に入れるためにイベント終了までまたコツコツ育成や......。

ストーリーもすいすい進めて、リリの話の中盤くらい?までやったかな。結構長い。ただ異様にランクが上がるような......?20もヌルッと突破してたし。恩恵クエストとかは経験値少ないのかな~。気にしてなかった。

しかし恩恵クエストのVHもクリアできるようになってくると、スタミナが一瞬で尽きる。無課金プレイしかしないし、スタミナ回復はキリがないのでよっぽど暇な時しか使わない...ので、基本スタミナ尽きたら一旦止めてるけど。もっと上限上がらないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?