Survive Said The Prophet - "NE:ONE"

劇場版コードギアス皇道のEDがサバプロだったのは前のnoteにも書いたけど、なんだか「あの曲良かったなぁ〜」と頭から離れなかったので、ネット契約したタイミングで改めて視聴。歌詞読んだらコードギアスに付かず離れずな内容で、完全に激ハマりした。もはやZESTONE(懐)のオンラインショップでそのままシャツを注文したレベル。
最近は、「ゴールデンカムイ」EDの「Hibana」や、遡れば「君の名は。」でのRadwimpsのように、使われた作品をイメージさせる歌詞の曲にすごく惹かれる。1番は結局、曲が好みかどうかなんだけど。
とりあえずiTunesで購入して聴きまくってる。
サバプロ出てきた当時はネイティブな英語のちょっとハードめなロック、て印象でそれ以来興味なかったけど、まさかのコードギアスがきっかけで俄然興味を持つことになるとは……。
ライブ観たいと思ったら直近であったけどソールドしてて苦笑い。またなんかタイミングあれば行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?