見出し画像

Nier Replicant3周目クリア - 2.16.2019

の3周目クリアした。2周目から特に変化なかったなぁ。

最後の選択は、1周目と2周目では描かれなかったカイネのその後のことだった。

助けるを選ぼうとしたらデータを消す選択肢が出てきたので、オートマタでもあったなこれ...と思いつつ消さない方を選びなおしてCエンディング回収。

ニーアとカイネの関係性や、ニーアのカイネに対する感情がそれほど描かれていないと感じていたので、最後のキス(?)の所でも、気持ちはそんなに......。

対してやり込んでないけどデータ消えるの嫌なのでDは見ずにネットの情報で補完した。

特にトロコン気にしてないけど一応調べたらDエンド見たら見たでトロフィーもらえるとのこと...こ、これは...よっぽど時間がないとな......。

という訳で去年値崩れ中古を買うだけ買って積んでたDOD3をやろうかと思ってたけど、たまたま中古屋で見つけたICO(PS3版)をやってこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?