見出し画像

2019年あけました

ね。31日より帰省しておりますが、本日(4日)ようやくRealta Nuaのセイバー(Fate)ルートをクリアしました。

プレイ時間は18時間となっていたけど、体感もう少し短いかも。まぁ起動時間と考えれば。

未だにFateルートは1番お気に入り。HF鑑賞前に予習ということでレンタルして、全話観た時は本当にくらったもんで。

なわけで、プレイ中もおおよそ原作に沿った選択肢を選んでいたのでDEAD ENDなしでいけるなと思いきや終盤でおもむろに散った。

とはいえタイガー道場初体験、おもしろかったー。ラジオのが好きでそこだけ繰り返し聴いていたレベルなので最高だった。

一部展開はやはりアニメと違っていて新鮮。やや古め(?)のグラフィックも味があって大変よろしい。てか好きぃ。

いやーほんと士剣本欲しいなーというタイミングで今年士剣プチ開催の情報を某SNSで掴み今から昂ぶっておる。

#fatestaynight #realtanua

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?