見出し画像

ダンメモやってる。 - 3.11.2019

コツコツとステイタスボードを埋めてます。

何人かをそこそこ強化できたところで、イベントを思い出して続きをプレイ。

エルフの郷?かどこかに到着して、儀式?の会場?(ざっくり読みすぎて用語が入ってこない...)周辺の敵を倒すあたりまで。

ステイタスボードを埋める素材をもっと楽に手に入れるためにも、星4の冒険者を入れて強化したいな~と思い、石(正式名なんだっけと調べたら虹水晶...おしゃれ)も11連2回分は溜まっていたので、1回だけ回そ~リヴェリアさん来てくれ~と回したら本当にリヴェリアさん、いやリヴェリア様が来てリアルに叫んだのであった......。

しかしマジでイベントのフルボイスありがてぇ...実質新作やろこれはもはやダンまちの......(拡大解釈)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?