見出し画像

セピア

「君がいたから」のカップリング曲ですが…何故この名曲がカップリングだろうと考えるぐらいの名曲👍

そんな失恋をした訳でもないのにこの曲の歌詞が切なくて意味もわからないような中学生の心を掴まれてしまいました(笑)

多分この2曲があったからFIELD OF VIEWが大好きになったんだろうなぁ…2nd Singleが発売される前に自分はこのバンドが大好きだとなっていましたね😅

しかし、この曲…歳をとるにつれて色んな解釈や感じ方をするんですよね…不思議〜😁

今思えばこの頃はまだメンバーの顔と名前が一致してなかったなぁ…雑誌を買っていたわけでもなかったけど作詞の「浅岡雄也」と言う名前が勝手にヴォーカルっぽいなと感じていたっけ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?