見出し画像

これががワンコインって良いんですか?!

初めての、、、

初めて似顔絵というものをちゃんと描いてもらいました!

ココナラでワンコインだったので申し訳ないなあと思うくらい。

お願いした方が多分凄く良かったんだよね!
すごい親切で
凄く良く描いて貰っちゃいました!
何度もメッセージで打ち合わせ?やり取りして
どんな感じがいいとか色とかリテイクとか
絵師さんの方からもアイデア出してもらって

こんな風に話し合いながら作るんだーとしみじみ感じでいましたが(他の絵師さんだと違うのかな)
いいですね似顔絵!肌の調子や顔のほうれい線も気にしなくていいし、

うん、絵が描ける人尊敬しますわー

顔を傾けバージョンと正面バージョン2パターン書いてくれてて、どっちもいいですねぇっていったら両方仕上げてくれて、神か?!って感じでした😊