見出し画像

口内炎

体調を崩したりして、治りかけると最後に悩まされるものがあります。

それが、口内炎(泣)

口内炎って、口の中のどこにできると困りますか?

今、喉の奥側と下唇と歯茎の間にできているのですが、ご飯を食べるたびにすごい刺激を受けるので、何を食べても美味しくありません。

以前も喉の奥に口内炎ができた時、喉の調子が悪くなって風邪をひいたのと勘違いしたくらい。

今回も風邪かとも思ったけど、これは前回と同じ、口内炎だ(泣)

人ととして、大きな悩みから小さな悩みまで色々ありますね!

大きな悩みをどうするか、は人生のテーマでもあるけど、小さな悩みで日々の幸せを曇らせてしまうのも良くないですね。

というわけで、口内炎と戦いつつ、しばらくは食事以外で幸せを噛み締めて生きていきます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?