見出し画像

休日仕事日

緊急事態宣言が出されたということですが、僕は特に変わりもなく、休日の引きこもり仕事をしていました。

エンジニア仲間と、コワーキングスペースの会議室を貸し切って、朝から夜までずっと仕事をしていました。

おー!!捗る!!

お昼はランチにくら寿司でお寿司を食べ、途中でコンビニスイーツを食べ、コーヒーを飲み、充実した一日でした。

休日仕事日。

世の中の休日は、お客さんや周りの人達が休んでいるから、仕事に集中できる!

特に、開発や事務作業など、集中してやりたいことは、こういうときにやるのがよいね!

ということで、明日から平日なので、種類の違う仕事を進めていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?