見出し画像

〇〇ロス

何かが終わると、終わってしまったことに対する、喪失感みたいなの、ありますよね。

今期のアニメシリーズ、いつか楽しく観ていたものが終わってしまって、〇〇ロス状態です。

とはいえ、終わりがあれば、始まりもある。

新しく始まる番組で、その喪失感を埋めて行こうと思います。

賭ケグルイ双がいよいよ配信されて、心は満たされました(笑)

ドラマ「賭ケグルイ」シリーズ、浜辺美波さんもいいけど、森川葵さん、すごい!

この森川葵さん演じる早乙女芽亜里が主人公の「賭ケグルイ」スピンオフ作品というのが、「賭ケグルイ 双」なのです。

浜辺美波さん演じる主人公の蛇喰夢子が編入してくる一年前の物語、ということですが・・・

早乙女芽亜里は最初から早乙女芽亜里で、嬉しくなりました。

ということで、続きも楽しみですー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?