見出し画像

筆箱紹介No.1(初投稿)

筆箱紹介です。
なにせこういう投稿をするのが初めてなもんで緊張しております。
暖かい目で見てください😊


筆箱

ラダイト ボートペンケース(ジャガードデニム)

ラダイトのボートペンケース使ってます。色はあまり気に入ってませんが、容量があってドラちゃんキーホルダーと相性がいいところは気に入ってます。

MP

グラセン0.4とP205です。
この構成はお気に入りです。でも0.4と0.5だと使い分けてる感がないので、P207にしたいなーと思ったり思わなかったり。

BP

カランダッシュ849


2022年クリスマス限定のコールドレインボーです。中には赤のFを入れて丸つけペンにしています。d1の赤だけだと心もとないです。

ホソブト

廃番の多色ボールペンです。中にはアクロの黒赤青緑入れてます。4色入れてもこんなに細いのがお気に入りポイント。

LAMYスイフト

2014年限定のホワイトです。中にはjuice upのオレンジ0.4を入れてます。暗記用です。

エナジェインフリー

ターコイズブルーです。リフィルに東海オンエアのマステ巻いてます。巻いて直径が太くなったことでノック感が少し重くなりました。それもまた一興。

小物類

ここは箇条書きで。
・ライオンNo.10K
・無印修正ペン
・50音エクステリバー×MONO鉛筆
高度表示のところのクリーム色がお気に入り
・無印ラインマーカー さびあさぎいろ
・MONOスマート
入れてるだけ。使ってません。
・ハイポリマー100
裏にココフセン貼ってます。
・ハイポリマー芯(大日本文具時代)
・MIDORIテープのり
採用理由:小さい
・無印クリップ
廃番になったらしいから買いたい人は早めに買った方がいいかも。
・メモ
メモ
・ハサミ
母が出張のお土産で買ってきてくれたやつ。
 ・吉田製作所 基盤定規
採用理由:見た目

おわり

最後まで読んでくれてありがとうございます!
初めてのnoteなので改善点だらけだと思いますが、これから頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?