見出し画像

突然なのですが

勉強時間→ 8時間6分

今日も昨日より勉強時間が増えて嬉しい限りです。

勉強の楽しさを評価するようになってから、ぐんぐん伸びました笑


話しが突然変わるのですが、

今日をもって毎日投稿をやめようと思います。
理由は、まあ多分わかる方が多いとは思いますが、試験日が近づいてきて、時間をできる限り勉強に回したいと思いまして。

なんか急な話ですいません。

ただ、もしかしたら不定期で、ひょっと顔を覗かせるかもしれません。


この毎日投稿、短い間でしたが、お世話になりました。
スキしていただいた皆様、ありがとうございました。

ここからは、勢いをつけて受験勉強に励んでいきます!!

僕の合格が、もう目の前です🤗

それでは、合格を楽しみにしてくださいな(入試までに顔覗かせるかも← 知らんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?