見出し画像

tamari中医学養生学院2021年度 生徒募集のお知らせ!

皆様大変長らくお待たせいたしました!

2021年度のtamari中医学養生学院の募集を開始させていただきます!

講師全員集合でzoomを使っての学院紹介が開催されましたのでこちらもご参加ください!

ZOOM
https://zoom.us/j/99239112602?pwd=cXZDZWpDb2dZeTBFRklmQkVTdGlLUT09
パスコード:405677

2020年からスタートしたtamari中医学養生学院は「どんな初心者でもどんな遠方の方でも高いお金をかけずにわかりやすく体系立てて中医学を1からしっかりと学べ資格もとれる」をコンセプトとして186名もの一期生に集まっていただくことができました。

従来の中医学を学べる場所としては

・かかる金額が高すぎる

・内容が難しくついていけない

・地方には学べる場所がない

・働きながらだと学ぶ時間がとれない

こういったお悩みが常にありました。

中医学を広く普及していきたいと願う僕らとしてこれをすべてクリアしたい、という思いから従来の認識をすべて覆す学院を設立するに至りました!

1年かけて以下のコンセプト、詳細を持って8教科の授業を皆様に受講していただくことになります。


【学校概要・コンセプト】

生徒数:100名

入学期間1年間 2021年5月開講〜4月予定卒業(5月は卒業試験)

①「授業内容」は
・生活養生 櫻井大典先生

・中医学理論 イマケン先生

・漢方薬の使い方 タクヤ先生

・メンタル学 タクヤ先生/櫻井大典先生

・食養生&薬膳 なおみん先生

・子供でもわかる経済学(お金の知識)タクヤ先生             ・

・女性の漢方学 やなゆう先生

・弁証論治・実践中医学 ぴーてん先生             

(各1コマ60分)

と、いう最強の講師陣でお届けいたします!

月に8本の講義を成城漢方たまりからYou Tubeオンタイム配信(見逃し視聴可能)し、アーカイブ受講ももちろん対応しています。全国どこからでも(海外からでも)リアルタイムにライブ受講することができます。

漢方や中医学知識に固執せず、お金の正しい知識(回し方)やメンタル学の講義なども取り揃え、お子様でも理解できるように丁寧に解説していきます。

これだけの充実度で月会費はなんと11000円(税込み)です。

※注1.1年の入学期間となりますので12ヶ月の在籍が前提となります

※注2.タクヤ中医学オンラインサロンに加入者の特典価格となります(タクヤ中医学オンラインサロンメンバー以外の方が参加される場合は月額1万6500円となります)月額2500円(税込み)のタクヤ中医学オンラインサロンに入会すれば11000円+2500円で参加できますので明らかにこちらの方がお得です♫

オンラインサロンの豊富なコンテンツを楽しみながら連動して学院での学びも楽しんでいただければ幸いです。

一般的に資格取得やスキル、知識伝達を行うスクール(学校)はとにかく自分には法外な価格設定でとても手が出ない!という声を良く耳にしますので、一人でも多くの方が楽しんで無理なく学べる場を作りたいという思いがあります。

そして「僕の人生を楽しむ」というコンテンツを盛り込んだオンラインサロンも楽しんでほしい、という思いも同時にあるのでこのような価格設定にさせていただきました。

そして僕の学校にはあと「2つ」、大きなコンセプトがあります。

①「お子様がいるご家庭はお子様も受講が可能」
(小学5年生〜高校3年生までが対象)
そしてお子様の参加費はなんと無料です(親御様の入学は必要です)。

これはなぜか?
生活養生や食養生、お金の知識、そして人生における向き合い方についてあまりにも学べる場所が少ないからです。これからを担う若い方達にそれをぜひ学んでほしい。学校では教えてくれないことを教えたい。
そういう思いがあります。

②「資格が取得できる」
認定資格は世に数あれど、大量のお金と時間を使う割に実用性の低いものが多いと感じます。資格を取ることを目的にはしてほしくないのですが、やはり「1年やり遂げた」という思いを形にしたいという気持ちは理解できますし、自分の自信につなげてほしい。だから資格と一緒に「活かせる知識と経験」を手に入れてほしいと思います。
1年間の規定プログラムを修了(試験あり)をした方には「中医学養生士」の資格を進呈いたします。

僕ら講師陣の夢と思いを結晶にした「tamari中医学養生学院」
2020年度に続き2021年度の募集を開始させていただきたいと思います!!

2021年の5月のスタート向けて、入学を検討している貴方はぜひタクヤ中医学オンラインサロンに入って先駆けて中医学を学びつつ、入学準備をしませんか??

最高に楽しいタクヤ中医学オンラインサロンと学びの1年となるtamari中医学養生学院が貴方をお待ちしております!

tamari中医学養生学院への入学はこちらから(募集開始は2月後半予定、締め切りは4月30日)

https://tamarikanpo.com/school/

タクヤ中医学オンラインサロン ご入会はこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/1413/

サポートいただきました方からのリクエストには優先的に記事をアップさせていただきます。いただきました金額は執筆機材の充実とさらなる知識向上で皆様に還元させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。