見出し画像

心のこもった手紙とラッキーコイン

久しぶりの一日2投稿になります。

とても感動したことがあったので、その思いを忘れないようにするためにnoteにかきとめたいと思います。


私が部屋で調べ物をしていると、シェアハウスのシェアメイトが突然部屋にやってきてドアをノックしました

ドアを開けると、そこには何かものを持ったシェアメイトが

シェアメイトは手に持っていたものを私に差し出し

”これあげる”

という、言葉とともに便箋を渡してきました

便箋を開けるとその中には、一通の手紙とコインが入っていました

私はおもむろに手紙を見ました

すると突然、私の目から涙が流れ落ちていました

彼女からもらった心溢れる言葉

ここまで、私のことを思ってくれる人がいるのだなと

その友達はみんなに優しいく、いつもエネルギッシュですが、その反面かなりドライな性格をしていることを知っている私

そんな一面を知っているからこそ、泣けてくるものがありました

思いのこもった手紙、そして友達が今までずっと大切にしてきたラッキーコインを私にくれたこと

あなたの思いをしっかりと受け取りました

本当にありがとう

心の底からありがとう

私は、心の底からこのような友人を持つことができて本当によかったと思います

彼女から託されたラッキーコイン

次は私が、誰かが挑戦をしようとしている時に渡せるように精進します

いつもありがとうRyong Ryong

私はいつも自ら考え、自分の夢に向かって歩いているあなたのことを尊敬し、あなたの思い描いている夢が実現することを心から願っています

これからも、楽しい時間を過ごしましょう!

たくや


少しのサポートいただけると喜びます!サポートは学業のために使用させていただきます🙇‍♂️書いて欲しい記事や内容があれば、各記事のコメントまたは、Instagram: morippy_llsにDMをください!時間はかかるかもしれませんが書かせていただきたいと思います!