王将美味しいよねー

ある奴が「王将美味しいよね」と言ってきて 絶対餃子の方だと思うじゃないですか。餃子で話してたら 妙に噛み合わない。オレが 「いろんなの食べれるし」と言ったら「3種しかない」と言いおる。? は〜、アイスの方の王将ね。将棋の駒食べる奴なんかおらんし、今全然見なくなったけどアイスの方ね。暑くなってきて アイスの王将食べたくなったわ、あの3食の奴。オレが生産者側だとしたら 1番下のいちご味の部分を少し多くします。なぜなら 下の部分に辿り着く頃 少し溶けてるから、 今YouTubeで数年ぶりに〇〇食べてみた でやるとしたら アイスの王将でしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?