見出し画像

私の周りの結婚出来なかった男の特徴

題名通りの話しをするわよ

アタシの周りの結婚出来なかった特徴よね。

アタシ46歳だから同級生も同い年よ、当たり前か。

それではいくわよ、

①ブサイク

②仕事をまともにしてない

以上。

この二つしかないわけ?って疑問生まれるわよね?

でも実際そうなのよー

①はね、これイケメンで結婚してない人いないでしょ?居ないのよねーそもそも数が少ない希少種イケメンなんだから、女は口では何だかんだ言ってもイケメンには弱いわよ。当たり前。ブサイクは金ありゃ結婚できます。性格に難あってもね。実際会社にいるでしょ?ブサイク、小金持ち、性格はモラハラ気味が。だから、まあ金がなくてもイケメンなら問題ないわけ。

でもさー金がないブサイクこれは無理よ。

つぎいくわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?