【タクヤデータ競馬】20190120_中山11R_AJCC[GII]

レース予想ランク:A

さすがに少点数で馬券を獲れるはず、ということでAランクです。

【推奨馬コメント】

◎フィエールマン

最少キャリアながら菊花賞を制覇。ペースの影響が大きいものの、上がり最速をマークし、末脚の爆発力は素晴らしいものでした。

3走前の山藤賞では、勝負どころでマクってポジションを押し上げてての差し切り勝ち。末脚の持続力の高さを証明した一戦でした。

実績のみならず、中山2200Mという条件はこの馬にとってはプラスに働くと判断し、文句なしのS評価です。

◯ジェネラーレウーノ

速い上がりを使えないものの、先行しての持続力ある走りは優秀。

中山では崩れたことはなく、本命馬を負かすとすれば、本馬の積極的な先行策が濃厚。

▲ダンビュライト

昨年のAJCC覇者。

本馬もジェネラーレウーノと同じく、中山は好条件。

上位2頭には劣る格好となったが、実績的にも馬券圏内は十分。

【推奨買い目】

ココはオッズはつかないですが、本命狙いの馬券で点数を絞っていきたいと思います。

■馬連:2点

◎[4] ー ◯[1]

◎[4] ー ▲[5]

■3連複(フォーメーション):5点

◎[4] ー(◯[1]、▲[5])ー(◯[1]、▲[5]、△[9]、☆[11])

■3連単(フォーメーション):6点

◎[4] ー(◯[1]、▲[5])ー(◯[1]、▲[5]、△[9]、☆[11])


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?