画像1

thank you_DEMO インスト

高橋卓也
00:00 | 00:00
thank you

作詞作曲編曲 高橋卓也

感謝の気持ち 伝えるのは困難で
勘違いばかり繰り返す ジェスチャーゲーム

「ありがとう」言い過ぎると
しつこいやって 時にセーブしたまま
忘れていたり

気を許している 身近な家族や仲間
だからこそ見えなくなっている
ものがたくさんある

Thank you 言い過ぎたら
心の中でいい 唱えておこう
多分 その時
良い顔向けているはずだから
I love you
想いを明確にしなくもいい
何となくや 雰囲気とか
感じ取りながら僕ら
生きてんだから

ビジネスライクな
やりとりは嫌いなんだ
こんなこと言えば子供だって
言われるよね

バランス見て 社会の平均値
合わせて立ち回ることも必要なんだって

上手くいかないことばかり
十人十色
君とこういたいなんて
執着は 今は捨てておこう

Thank you
一人だけじゃ生きられないんだ
今こうしていられること
君がいなくちゃ叶わない
I love you
絶えず注がれる優しさ程
慣れてしまうから 記しておこう
いつか大きなお返し
渡したいから

暗黒に染まった 逃げ場のない
心にある迷宮 
強がってても 迷いこんだら
探してしまう 君の光を

Thank you
言い過ぎたら 心の中でいい
唱えておこう 多分 その時
良い顔向けているはずだから
I love you
想いを明確にしなくてもいい
何となくや 雰囲気とか
感じ取りながら僕ら 生きてんだ

Thank you 君がいる世界に
君といる世界に
What else do you have?
Yes, this sweet and beautiful life
 
I love you 心の蓋 全部
湧き上がる想いに取っ払われた
時にはネジをはずして
伝えたいんだよ

Thank you
always thinking of you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?