ワンピースを「たった3巻」で終わらせる方法

こんばんは、坪井です。

きょうのメールでは
________________

稼いだ「先」に自信があるのか?
自信の「先」に稼いだがあるのか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このテーマを

ワンピースを例に挙げて、

わかりやすく
お伝えしていこうと思います。


#海賊王に俺はなる !ってやつね

━━━━━━━━━━━━━
結論:自信の先に結果がある
━━━━━━━━━━━━━
先に答え言っちゃったんですけど(笑)

人って「自信」があるから
お金を稼げるようになるんですね。


理由はめちゃくちゃシンプルで、

実績があろうがなかろうが
自信を持っている人に付いていく

から。

これをワンピースで考えると
めちゃくちゃ理解しやすい(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たった3巻でワンピースを終わらせる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何て衝撃的なタイトルなんでしょう(笑)

あんだけロングセラーな作品を、

わずか3日で終わらせる方法なんて
僕以外に考える人いないと思います。

(絶対いない)

でもこれ、めちゃくちゃ簡単。

答えは

「ルフィーを自信ないキャラにする」

です。

もしルフィーが


「お、、おれ
 海賊、、王に、、、なると思うから
 仲間になって。。。」


こんな感じで"オドオド"してたら、

あれだけ沢山の仲間が
ついてきてくれたと思います?


たしか一番最初に
ルフィーの仲間になったのは
ゾロだったと思うけど、

(違ったらごめん)


もしさっきみたいに
ルフィーが自信なさげにしてたら

「鬼斬りぃぃぃぃぃぃいっ!!」

って斬られてたと思います。

(こわっ)

ゴムゴムの実の能力は
銃弾とかは効かないけど、

「斬る」ってのは効く。


だから、

ルフィーがゾロに斬られちゃったので

わずか3巻で完結。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
「稼ぐ」=「人に付いてきてもらう」
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こう考えると

実績ってのは
あったらあったで良いけど、


それより何より、

「自信」がなければ
「稼げる」ようにはならないかな

って感じです。


今日のメールが
何かしらのカタチで
あなたのお役に立てたら幸いです。


ではでは。

PS
こんな感じで
緩 く ? 楽 し く ?
メルマガ配信しています(笑)


こいつの文章おもしろいなw

そんな風に思ってくださった心優しい方は
ぜひメルマガ登録してください。

https://takuya-life.jp/p/r/Yv88PE8d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?