嬉しかったのでご紹介します^^

こんばんは、坪井です。

きのうのメールなんですが、

意外に好評でして
たくさん感想をいただきました。


今日のメールでは、

全てご紹介するのは
ちょいと厳しいんですが、

いくつか抜粋して
ご紹介しようと思います。

まずは1つ目のご紹介。

...

目に見えないサービスの強化。

そうすれば
商品が欲しくて買った、じゃなくて
あなただから買った、

こんなことを
言ってもらえるようになります。

(こうなったら最強)

目指すべきポジションは絶対にここ。


本当に仰られる通りだと思います !!
これなら実績がなくても出来ますよね!


さすがは坪井さん!

これからも
よろしくお願い致します <(_ _)>

...


ってことで、


まず一つ目の感想は
安井さんから届いたメッセです!

お忙しいなか感想をくださり、
ありがとうございます!!


#静岡は暖かくなってきました
#そっちはどうっすか?

>これなら実績がなくても出来ますよね!

実は何かビジネス始めるときに
「実績」って特に必要ないんですね。

#必ずしも必要な要素ではない


僕の感覚的には

「あったら良いかな〜」

くらいです。(笑)

なんか
このネットビジネス業界では

メルマガは実績がないと稼げない
メルマガは実績がないと始めちゃダメ

こういう"謎なイメージ(笑)"が
あるじゃないですか。


もしかしたらあなたも

メルマガに対して
こういうイメージを

持ってるかもしれませんね。

でも、これね

本当にただの
イメージに過ぎないんですよ。


僕は実績ない状態で
メルマガをはじめたけど、

稼げるようになったし、


「おまえ実績ないのに
 メルマガ始めてんじゃねぇよ!!」


こんなふうに
誰かに怒られたこともありません。

(ってかそんなこと言う人いる?笑)

なので、

メルマガは実績がないと稼げない
メルマガは実績がないと始めちゃダメ

これは大きな勘違い。

」」」」」」」」」」」」」」」

これだけは知っておいて欲しい

」」」」」」」」」」」」」」」

実はヒトって、

やったことないことに挑戦するとき
(脳みそが)生存確率を下げないために、

未経験のことを
避けるようにできてます。


わかりやすく言うと、
ヒトは

もともと挑戦しないようなつくり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
になってるってこと。

なので、

何かに挑戦しようとしても
恐怖を感じて挑戦できないのは
しょんない。

#脳内のプログラムが
#そうさせているので

どんな時でもそうですが、

何かを変えたい!

って思ったときに必要なのって
うまくいく理屈とかじゃなくて、


ちょっとした「勇気」です。

このちょっとした勇気がきっかけで、
脳内プログラムの


「挑戦するな!
 死ぬかもしれんぞ!!」


この命令に
逆らえるようになるので。

僕は教材を買うときとか
何かに挑戦するときは


「これ買ったら
 明日ご飯食べれなくなるかな?」

「これにチャレンジしたら
 おれ死ぬ?」


こういう問いを
自分自身にしています。

んで、

「買っても
 ご飯食べれるからOK!」

「チャレンジしても死なない。OK!」

こういう判断が
できるようになるから

何でも挑戦できるようになります。


それに、

あくまで"僕は"ですけど


いま数万円が消えるとか
いま数十万円が消えるとか


そういう恐怖よりも、


今の生活が、

これから一生
ずーーっと続く方が怖すぎるんで

(ゾッとする)

今後も
いろいろなことに挑戦して
未来を変えていきます。

...


もう1通だけ
届いた感想を紹介しようと思ったのに、

めちゃくちゃ長くなってしまったw

ってことで、

もう1通は明日ご紹介しまーす^^

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?