さぼてん危機一髪

こんにちは、坪井です

こちらの記事では
先月お世話になった「さぼてんさん」のレポートの
応援記事を書かせていただこうと思います^^

#この記事のタイトルで
#呼び捨てにしちゃってすいません ┏○


僕は全く知らなかったのですが、
2019年6月にYahooプロモーション広告で
大きな規約変更があったそうです。

この規約変更がきっかけで、
今まで毎月数十万円、数百万円といった報酬が
入っていたにも関わらず、

突然収入がゼロに...

なんて方もいらっしゃったそうです。


さぼてんさんご自身も
Yahooプロモーション広告の売り上げが
一気にゼロになってしまったそうなので

めちゃくちゃ大変だったんだろうな....

と思います^^;


ですが"あの広告"で起死回生

そんなとき
"あの広告の審査が緩くなっている"
こんなことを聞きつけて、
試しに広告を出してみたそうです。

そしたら、
3ヶ月後には620万円の売り上げが立ち、
なんとか乗り切ったそうです。
#今も稼げるらしいですよ


さぼてんさんみたいに
結果を出されている方って、
サ サ サ ー ってな感じで
息するように行動されますよねぇ。

このレポートの「イチ推し」はココ

さぼてんさんのレポートでは、
実際の売り上げが表示されている画像だったり、
広告を出すときの注意点など、

めちゃくちゃ丁寧に書かれています。

このめちゃくちゃ丁寧なコンテンツを見ると、
さぼてんさんの「優しい性格」を感じます。


ちなみに僕は、
さぼてんさんのレポートを参考にして
__________________
メルマガ読者さんを集めること
(リスト取り)に応用してみようかな〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんて思ってます。


さぼてんさんが伝えたい事とは?

さぼてんさんと同じく、
Yahooプロモーション広告の規約変更で
収入がゼロになってしまった方に、

まだ諦めるのは早いよ!
この広告で稼げたからやってみて!

こういうことが
さぼてんさんのレポートには
(詳細に)書かれています。


そのレポートから
さぼてんさんの"想い"を汲み取ると、
こんな感じだと思います。

挑戦を続ければ安定する

プラットフォーム依存型のビジネスは
いつか収入がゼロになるかわかならい。

でも、だからといって
全く稼げないワケじゃない。

安定しないからこそ、
いろいろなビジネスに挑戦して
キャッシュポイントを増やしていこう。


こんなことかな〜、と思いました。


ぜひ、さぼてんさんの物語が描かれている
レポートをダウンロードしてみてくださいね^^

https://mailzou.com/get.php?R=109653&M=32578

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?