「書き取り」と「お金を稼ぐ」の共通点

こんばんは。

実は 反 復 横 跳 び が得意な坪井です。
#急にどうした?

今日のメールは、

僕が7年間も稼げなかった理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして、いま僕が稼げている理由
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんなテーマで
お話ししていこうと思います。

もしあなたが

長年やってるけど
なかなか思うように稼げない

っていう状態でしたら、


マジで 必 聴 です。


....


さてさて、


いつも通り

さいしょから結論をお伝えるすると、

僕が、

生まれた赤ちゃんが小学2年生になる
7年間という長期間、


(マジでなげぇ...)


稼げなかった理由ってのは、
______________

反復練習が圧倒的に少なかった

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これです。


むかしの僕は


「この教材は一通り見たしな〜」


こんな感じで、

買った教材の内容を
たった数回みただけで

覚 え た 気 になってたんですね。

たった数回しか見てないから
時間が経つと頭から抜けちゃう。

#テストの一夜漬けと同じ


「知識を使うときだ!」

こういう場面になっても、

時間が経って
知識が頭から抜けちゃってるから



こういう場合は
どうすれば良いんだっけ?


こんな風になって
どうすれば良いかわからない。

だから、僕は稼げなかった。


...


でも、

反復を繰り返して

ちゃんと「 知 識 」として
自分自身に落とし込めたら、

稼げるようになりました。


(ビックリしたな〜マジで)

ちなみに、

僕が稼げるようになった手順は

こんな感じです。


コンサルとか教材で仕入れた知識を

STEP1:自分に落とし込む
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分に落とし込めると
息をするのと同じレベルで

STEP2:ペラペラ喋れるようになる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ペラペラ喋れるようになると、

動画コンテンツを創ったり
音声コンテンツを創ったり、

はたまた
こうやって文章にして


STEP3:コンテンツ販売することが可能
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ぎゅっと短く

僕が稼げなかった理由と
稼げるようになった手順を話すと
こんなところです。

━━━━━━━━━━━━━━
繰り返し何度も見る(=聴く)
━━━━━━━━━━━━━━

これって

僕たちが思っている以上に

大 事 なんです。

それに、

実は僕たちって

小さい頃は良くやってたんです、反復。

いま僕たちって

ひらがな・カタカナ・漢字

この辺は
普通に使えますよね?

んじゃ、何で使えてんの?って考えると、


小学生のとき
めんどくせぇ〜って思いながらも(笑)

書き取り帳に
なんかいも何回も

「同じ」ひらがなを書いたし

「同じ」カタカナを書いたし

「同じ」漢字を書いたから


ですよね?

あのとき、書き取り帳に

なんかいも何回も
同じ文字を書いたからこそ、


大人に成長しても

僕たちは「その文字」を忘れることなく

読み書きできたり
話したりできる。

ネットビジネスも同じで、

徹底的に反復すれば稼げます。

ただ、

ぶっちゃけると、、、


マジで面倒くさいです。


同じ動画とか音声を、

何回も見たり聞いたりしないと
いけないから。

ただ、、、


面倒くさいから
みんなやらないんです。

だから、、、

みんなやらないからこそ
「反復」するだけで稼げます。

#この人すげぇー!ってなる
#これも立派なブランディングよ

7年間も稼げなかったけど、

稼げるようになった今の僕が
自信を持って言えることは、


お金を稼げるのは
━━━━━━━━━━━━━━
努力し続けることができる人間
━━━━━━━━━━━━━━
ってこと。


7年間も稼げなかった僕だからこそ
言える言葉かな?

って思ってたりもします。

もし、あなたが


本当に!マジで!
本気で稼ぎたい!!と思ってるなら

"反復"することを

オススメします。

僕も"反復"がんばりまーす!!!


ではでは。


PS
メルマガ配信しています。

もし良かったら登録してください^^

https://takuya-life.jp/p/r/Yv88PE8d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?