見出し画像

幹部が語る社長の正体とは!?

みなさん、こんにちは!!

実は僕は、約3年前に自己破産をしています。

某携帯キャリアのエリアマネージャーやアメックス営業マンを経験し

年収は1000万を超えていながら、父親が作った借金の返済に追われ

常に貧乏でした。そんななか何も失うことはないと思い起業しました。

今回は、僕が自己破産し起業をしてから常に側で支えてくれた

弊社のマネジャーとのコラボ企画!

僕の裏側について暴露されましたww

1時間と濃い時間となっておりますので是非ご覧ください!

シーファミリア倶楽部では『自己破産から起業2年で年商2億円』の秘訣に加え元トップ営業マンの営業スキル・マーケティングスキルを配信中

SNS総登録者10万以上の特別講師を交えての講義もあります。

毎週の講義に加え、いままでのアーカイブ・イベント特典などが月額2,980円で参加できます!



ここから先は

0字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?