人ってそんなに強くない!

今まで自分は強く生きてると思って生きてきたが、大して強くなかった。

それを実感したのが、パニック障害だ!

パニック障害になったのはある資格を取るために必死に毎日寝る時間を削って、その先には資格が取れると夢見ていた。

なんでも出来るし、気合いでなんとかなるなんて思って買い被ってたら、パニック障害を発症!

ホント自分を大切にしてないと、こんな代償を受けてしまうんですね。

この病気になって分かったのは、人はそんなに強くできてないってことです。

頑張ることは大事かもしれないけど、自分の許容範囲を超えたら確実に蝕まれていくので、程々に生きた方がいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?