2021.03.14 とれ関まとめ 當間琉巧×西村拓哉

とれ関を聞いてこれは残したい〜!と思ったところを書き残します。
※文字起こしは正確ではありません…

コンビ名:不仲コンビ(じいまごコンビ)
ゲスト:Aぇ!group 佐野晶哉くん

オープニング
琉巧 拓哉 ホワイトデーやでぇ!
番組説明部分 ありのままを、、ありのままの声を(たくやくん噛んだ)
拓哉 声の相性めっちゃぴったり合ってんな、、不仲感だそうや(笑)
(ゲスト 佐野晶哉くんと)俺一回ね、ご飯食べに行った、、中華か?二人じゃなかったな、小島くんも(いた)

オープニングコーナー(拓哉くん個人コーナー)
タクえもんのお悩み相談室〜!!
拓哉 ファンの皆さんの声、思ってることを僕が聞きたいなと思って、部活動のお悩みとかバイト先でのお悩みとか、それこそ恋愛のお悩みでもいいですし、皆さんの好きな人は僕(にしたく)だと思うんですけど??思うんですけど?まあ恋愛の?僕へ好きの愛が止まりませんとかでもね!
(るうく リアコね〜僕よくわからないですけど)
なんか、僕に叶えて欲しいことでも、要望でもいいですよ!

KAT-TUN/Keep the Face (琉巧選曲)

Lilニュース(琉巧)
自分の部屋を綺麗にしていたら猫を飼ってもらえる約束をした當間琉巧ですが、まだ、お部屋は綺麗だそうです

拓哉 キャッチフレーズなんかあります?
晶哉 2個あります
琉巧拓哉 激レアや!

とれかん応援団
関西での暮らしで気をつけることはありますか?
拓哉 東京から京都にいくことは上京っていうんですか?(かわいい)
琉巧 いいそうよね?
拓哉 じょうとう、、?
琉巧 めちゃめちゃ困ったら西村くんの家に行ったら
拓哉 めちゃめちゃ困ったらね?笑

晶哉 マンションと一軒家ってそんなに違うんや?
拓哉 マンションのスペシャリストと言われてる僕からしたらぁ、大事なのはどんどんしない。お母様様に怒られるんで、、弟とねぇ、K-1ごっことか、ボクシングごっことかしたらどんどん怒られるね
琉巧 一軒家でも怒られる笑
拓哉 一軒家いいなぁって思うねん
拓哉 俺お風呂で歌ってたら上の人からメールきた笑
拓哉 愛嬌よくいることがいいかなぁ(挨拶とかする)

関西弁を教えてあげることに…
拓哉 しゃーなし、とか、知らんけど!おか、責任負わんで済むから笑

Lilニュース(拓哉)
昨日岡崎彪太郎と電話しながらゲームしてました

Lilニュース(琉巧)
當間琉巧が明日髪を切りに行きます

拓哉 もうしょー劇場開演です!(噛んだ)

Lilニュース(拓哉)
大西風雅のお誕生日おめでとうメール、一位獲れませんでした、すみませんでした

拓哉 ネタとかじゃなくてほんまにかっこいいこと言うやん小島くんて

小島の名言その76
売れることだけが正解だとしたら多分俺と佐野は一生不正解や

(名言の解説をしようとするたくやくん笑)
拓哉 (小島の名言を)トイレに飾りたい!トイレに飾りたいわ!

拓哉 誕生日やんって思った!触れんとこかなぁって思った!
晶哉 なんで知ってんのに触れないん笑
拓哉 (ドラムが)メンバーを後ろから見てる感じがかっこいいなぁって

Make a wish/ジャニーズWEST(ちょこっと流れた)

King Gnu/千両役者(晶哉選曲).
拓哉 ふうさんはまってる!

拓哉 2週にわたってさのましゃやくん(噛んだ)に登場していただきました

甘いおやすみ 拓哉
なぁこっちむいてぇや!なんでそんな今日つめたいん?せっかくお泊まりしてんねんからさ、今日はいっぱいぎゅーして寝て?おやすみ
晶哉 お泊まりしてたぁ!笑

終始キャッキャ楽しそうな不仲トリオちゃん☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?