見出し画像

とれ関まとめ 2021.3.7 當間琉巧×西村拓哉

とれ関を聞いてこれは残したい〜!と思ったところを書き残します。
※文字起こしは正確ではありません…

コンビ名:不仲コンビ(じいまごコンビ)
ゲスト:Aぇ!group 佐野晶哉くん

オープニング
琉巧 拓哉:不仲コンビで〜す!

とれたて関ジュ〜スッ⤴︎(かわいい)

ゲストについて
琉巧:メンカラ一緒で同期って絡みはあるのに同期の中では一番話さへんかもしれない
晶哉:(ピンポンッ)(クイズ番組とかでよく聞くあの音)
拓哉:俺もねぇ、まさやくん年上やのに敬語…やないですか…不仲トリオ?

オープニングコーナー
Lilサビトロかんさい!
晶哉くんがサビを歌って2人がタイトルを当てるゲーム(サビじゃわかりやすすぎるかな?ということで曲の一部分を歌ってもらうことに!)

佐野晶哉くんが登場してテンションが上がる拓哉くん♡
拓哉:不仲トリオかんせ〜い!…そわそわするぅ(笑)タメ語でいいって言ってるのよ?俺は
晶哉:それは先輩だからダメっすよ
拓哉:ほらぁ…(ちょっと寂しそう!かわいい!)



琉巧:曲なんか決まってる〜?
晶哉:いや全然決まってない…
拓哉:即興やもんね今急に
晶哉:即興やしサビじゃないんやろ?
琉巧:でもどこでも、
拓哉:せやね
晶哉:いきなり Bメロとかも難しいもんな…
拓哉:せやね、でもジャニーズはね俺のが詳しい気がするね、琉巧はヒップホッパー…
琉巧:でも同期で緑ってのがあるから、メンカラ一瞬やし
拓哉:なんやねんその絆!
琉巧:なんかわかるもんがあるかもしらん、通ずるものが
拓哉:ねぇよ…(笑)

早速クイズスタート!
第1問
晶哉:僕の好きな曲で、好きなパート…
拓哉:オモイダマ!
晶哉:(ピンポンッ)
琉巧:待ってくれ(笑)(笑)始まる前やぞ(笑)(笑)
拓哉:1点先取でいいですか?(キャピ声)

第2問
晶哉:(歌唱中)
拓哉:あっ!待って!!
琉巧:なんや!なんや…!
拓哉:関ジャニ∞さんの〜ん〜っとえっと…上手いから聞いとこ♡見てまぁす!!
琉巧:ほんで歌うまっ
琉巧:きみとみたせかい
晶哉:(ブブッ)
拓哉:キミトミタイセカイ
晶哉:正解!(ピンポンッ)
拓哉:ドラマのっ!誠也くんのねっ!♡
琉巧:エイトさんすみませ〜ん!
晶哉:いや、俺も申し訳なくなった、絶対歌詞間違ってる
拓哉:あれやんね、ドラマの
晶哉:そう誠也くんが出演してる…
拓哉:誠也くんね、毎週観てる♡
晶哉:大倉くん主演のね
琉巧:キミトミタイセカイなんや、全部カタカナのやつやんな
拓哉:しょーしょーしょーしょー(そうそうそうそう)
晶哉:めっちゃ好きなんすよこの曲
拓哉:いやっめっちゃいい、安田くん超かっこいい
晶哉:大倉くんのフェイクもかっこいいし
拓哉:大倉くんめっちゃかっこいいでっ♡
拓哉:歌うますぎて答えようか迷った、俺…あの間は
琉巧晶哉:言い訳言い訳
拓哉:歌うますぎて
琉巧:最後まで伸ばして聞こ〜って?晶哉のファンにもサービスや
晶哉:考えてくれてんすね
拓哉:そそそ、サービス精神旺盛やから!

勝者2ポイント獲得で拓哉くん〜!

♪DON'T U EVER STOP/KAT-TUN(琉巧選曲)

晶哉くんとゆきやくんのエピを聞いて
拓哉:なかよしぃ♡
琉巧:かぁわいいなにそれ

琉巧:大吾くんがMCやってたときコンビ名とか決めてたやんか
拓哉:お魚兄弟とか…決めたかな俺は
琉巧:似てるとかあるんかな、共通点
拓哉:…拓哉の哉と晶哉の哉…
晶哉:いいっていいって(笑)
拓哉:これ5年くらい擦ってる(笑)
琉巧:うちわで間違えることないの?
拓哉:だから、哉だけアピってくるファンの子おるよ?(笑)
晶哉:絶対その哉俺じゃないやんってのあるよな(笑)
拓哉:哉担がおるねん

ミライトでんきpresentsみんなの新生活を応援!とれ関応援団📣
(新生活、新しい環境に馴染める方ですか?というお便り)
拓哉:高校は上手くスタートできたかなぁ
琉巧:ブンブンいわしてるらしいな?
拓哉:ブンブンは言わしてないよ?(笑)なんかやっぱ…ジャニーズってことみんな知ってたから僕のこと、あんま、話しかけて来れなさそうだったんで、自分から積極的に話してましたね。サッカーのユースの子と仲良くなりました。

ここまでの話を踏まえてアドバイス
拓哉:自分をもう曝け出すってのもこたちゃんは作戦として使ってたらしいね?
とれ関応援団📣(拓哉団長)
自分を!曝け出す!フレー!フレー!ゆ〜い〜さん!がんばってください!
(かわいい!!!!!!!!!泣)

胸キュン妄想劇場(担当:拓哉くん)
お題 放課後忘れ物をしたことに気づき教室に戻ると、ずっと想いを伝えられないままだった片想いの女の子が勉強をしていました!
拓哉:なにしてんの?勉強してんの?ちょっと貸して、数学やろ?俺が教えたるわ…っと、拓哉のTと、みなみのMは♡これが俺の今の気持ちっ!大好きです♡

ジモダンのお話
拓哉:(琉巧の回『濡れ衣を着せられて』というタイトルを聞いて)なんかかっこいいな、濡れ衣…?濡れ衣…
琉巧:濡れ衣がわからない西村拓哉
拓哉:濡れ衣…?
(濡れ衣がわからないのかわいい伸び代☺️)

拓哉:僕はですね、#7かな?『ぼくたちの未来』って話なんすけど、感動する感じ!
晶哉:そういうのもあるんや!

拓哉:ネタバレしすぎちゃった〜?♡(笑)
拓哉:感動すると思うね、ティッシュ持参で見てください

晶哉:ギターとかめっちゃ弾いてるんでしょ?今回
拓哉:ギターめっちゃ練習したの!
晶哉 どのくらい練習したんすか
拓哉 1ヶ月かな、で4曲!
晶哉 え、15分ドラマすよね?(笑)
琉巧 何分くらい?一曲
拓哉 え、ワンコーラスとか、
琉巧 え、2分くらいってこと?
拓哉 そう、だから、ほぼほぼ、、SHOWTIME!笑笑 なんかね、楽譜読めへんのに楽譜とギター渡されて、はいこれ1ヶ月後!って。え?みたいな、独学で練習したね、コードとかも
晶哉誰にも相談せず?正門さんにも相談せず?
なかなかお会いする

琉巧:ドラマあるあるか分からんけどさ、よくわからん用語が飛び交うやん、
拓哉:え〜黄身もあるんですか?って言っちゃった(笑)(笑)
(しろみ=カメラを止めずに撮り直す作業?のことらしい)
拓哉:だから多分きみもあるんよ、あかみもあると思う(あるかな?)

エンディング
♪春を告げる/Yama(晶哉リクエスト)

この後甘いおやすみ、西畑くんの言い方に寄せたタイトルコールが可愛い!(お魚兄弟として引き継いでるらしい)
おやすみは佐野晶哉くんが担当!
何故か彼女役で拓哉くんが声の出演(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?