見出し画像

2021.03.21 とれ関まとめ 當間琉巧×西村拓哉

とれ関を聞いてこれは残したい〜!と思ったところを書き残します。
※文字起こしは正確ではありません…

コンビ名:不仲コンビ(じいまごコンビ)
ゲスト:なにわ男子 高橋恭平くん

オープニング
拓哉 迷子になりました〜!!
電話をかけてね、道を教えてもらったんです(笑)
琉巧 今日のゲストは高橋恭平くんです!
拓哉 僕の、アニキです、
琉巧 西村くん舎弟ですもんね

Lilネイター
(ここで恭平くん登場)
拓哉 なにその感じ
恭平 聞いててなんか、しっかりしてんな〜って、
(褒められた〜!嬉しい!)
琉巧 Lilネイターって知ってました?
恭平 知ってました知ってました!
拓哉 嘘や!さっきルール説明しましたもん!
(早速ゲームスタート)
Q 身長が高いか低いか A 高いか同じくらい
Q 年齢が上か下か A 上
Q デビューしてますか? A してる
Q メンバーカラーは寒色系? A 明るい、定番の色
拓哉 もういいですか?田中樹くん
恭平 正解!
拓哉 やった〜〜!!当てた〜!!!!
琉巧 永瀬廉くんか、田中樹くんで迷った
恭平 俺もその2人で迷ったww

KAT-TUN / RESCUE(琉巧選曲)

(松竹追加公演のお知らせ!おめでとう〜!)

(恭平くんのキャッチフレーズを聞いて)
拓哉 俺やったら、西の村に行ったらあれ?誰かおる西村拓哉ですやわ
恭平 いいやん!
拓哉 よくないよww

とれ関応援団
拓哉 俺はめっちゃ緊張しいやってんけど、最近しなくなってきた。
琉巧 場数踏んできたから?
拓哉 楽しい!とか楽しみ!とかワクワクのがおっきくなってきた、ライブとか特に
琉巧 でも舞台とか初めての時は緊張する
拓哉 それはそうやね!
恭平 今舞台してるけどどうなん?
拓哉 初日はね、ちょっとした、今は楽しみが多い
恭平 じゃあたくやアドバイスしたって
拓哉 ジャニーズは背中を叩くっていうのが、あるので、カッコいい上司に背中を叩いてもらう!

Lilニュース(琉巧)
先日のLilニュースで明日髪を切りに行くとお伝えしましたが、実際はまだ切りに行けていません!

Lilぬーす(拓哉)
明日、岡﨑彪太郎と髪切りに行ってきま〜す

拓哉 妄想劇場、開演です!パチパチパチパチ〜♡

お便り 新曲について何か裏話があれば!
恭平 なんかグッてくるものがあったっす
拓哉 メールくれたんよ、珍しく、あんまね、褒めてくれへんから
恭平 そうそうそう、珍しく送ったね
拓哉 よかったっしょ?新曲
(拓哉くん以外のメンバーをひたすら褒める恭平くん)
拓哉 おれは〜?おれはぁ〜!?(かわいい)

琉巧 振付師さんから、りとかんはジャケットはだけさせがち!ってね、だけど今回の衣装はピタッと、しっかり着るやつやから、これは裏話かな?

恭平くん21歳のお誕生日話!
恭平 楽しいことして生きていけたら…
拓哉 それが一番でございますよ
2人から恭平くんの好きなところ
拓哉 僕はね〜ちょくちょくプライベートで会う機会がね、後輩の中では1番多いですかね?まぁ無言でも気まずくないといいますか、ほんとのお兄ちゃんのようなそんな存在ですね、
恭平 めっちゃ喋るってわけでもないもんね
拓哉 …なんかねわからへん変な感じする
恭平 なんやろね
拓哉 お互い忙しくなってきてあんまお会いできてないから〜この間お買い物行きましたね、ご飯食べて
琉巧 俺は恭平くんのリハのスタイルが好きです
拓哉 なんやねんそれwwどこに憧れてんの!ww

エンディング
玉森裕太 /Camellia
拓哉 あ!これ遊び行った時に聞かされた!めっちゃ好きっす!リトかんでやりたいの(リスト)に入れたもん!

甘いおやすみ
(また女の子役で参加する拓哉くん)

恭平くんとは普段から仲良しだからかりとかんメンバーと話す時より少し甘めのタメ口で話してる声が癒しだ〜〜〜!かわいい〜〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?