見出し画像

9月最後のnoteです『締めは獲ります』決めたレースは中山3Rです。ダート1800

秋のG1が始まります。


去年は「秋競馬無双」でした

その辺は明日土曜日に出す
スプリンターズSのnote  にて触れますので、予想の足しにでもしていただけたら幸いです。

さて、まずは土曜日の競馬です。

9月ラストのnote
思い返すと9月は波乱でした

スタートダッシュは43万円的中

から始まり

現地にて94万円のっしゃおらーー!

連勝街道

新潟で100万円負け_| ̄|○

その4時間後に92万円

私の人生もそうですが
乱高下が激しいです🥰

それでもいつもDMやリプに来てくれる方には
感謝です✌️
思い返すと色々あった9月ですが

G1weekが始まります

ギア上げてしっかりと

ひとつひとつ

獲りましょう←頑張ります

そんな9月の締めは中山3レース

締めが中山3レース?

はい。狙っていましたのでブレずに貫きます

土曜日は勝ち逃げです✌️

スプリンターズSの軍資金を稼ぎましょう。

中山3レースが9月最後のnoteになります
いい締めをお届けしたい
そして私自身も勝つ✌️

中山3レース

ここから先は

626字 / 1画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?